J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで

2007年03月28日

ニポポ

J-POP Wiki.com - ニポポ-に/ニポポ-J-POP Encarta

ニポポさんはトンガリキッズのメンバーさん。

トラックダウンとかが本職だそうです。

ご自分でXOOPSサイトなどを作ったりしているみたいです。

うーん、クールですね。

blank_space

2007年03月21日

宇多田ヒカル離婚?

いやー、そうなんですか?

全然知りませんでした。

音楽ページとか最近チェックしてなかったですよ。

blank_space

2007年02月17日

蒼井そら


なんといいますか、

蒼井そらさんはかわいいな、


スケベで申し訳ない。というか、最近ご無沙汰ですよ。


たまーに、エッチなのとか見たくなるのは男のサガなんですかねぇ。

お父ちゃんはほんとにスケベですよ。


ゆるしてください。


つーか、今恋野恋とかにハマってます。

かわいいですよね。

blank_space

2007年01月22日

井沢八郎さんがお亡くなりに、

井沢八郎さんがなくなられた、そういえば六八九ってあったなぁと思い出しだ。

六八九というのは、

作詞 永六輔
作曲 中村八大
歌 坂本九

この3人の数字を並べている。

井沢八郎さんは、関係なかったなと、思いつつ。

生前葬をしたり、大往生なんて本を出版した、永六輔さんはいまだにお元気で、

他の3人はお亡くなりになったりして、

なんだか、人の生き死にの様についていろいろ考えるのでした。

blank_space

2006年09月20日

キグルミ

キグルミ☆ホームページ☆

小学4年生のユニット

キューピーのコマーシャルソングを歌っている。

なんだかへんですな。

プロモーションビデオもあります。

うーん、耳について離れませんよ。

しかしながら、何でもかんでも消費される世の中になってきているのかしら。

blank_space
1.J-POP アーティスト
最近聞いた音楽とか、J-POP系のニュースについてのアレヤコレヤ J-POPアーティストについてのカテゴリー
blank_space

Best Buy

blank_space