J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:柴咲コウ


2005年02月24日

柴咲コウ

このCDの場合。表ジャケがすごくイイじゃなーい、とすれば裏ジャケはまじすげーやべー、いとものぐるほしけれ、現象界没入、と言ったところか。(どんなところだ、と言ってしまいたくなるような写真なのです。)

いまだに自分の中では女優さんというイメージがつよいコウさんですが。
歌はうまいし、コンサートとかもやっているし、今年は紅白に出てもいいのではないかなぁなんて気もします。

shibasakikouglitter.jpg
『Glitter』


gritterといって思い出すのはマライアの映画という人もけっこう多いのではないだろうか?

女優さんが歌手をしたり、歌手が女優をしたりと、そういうことはよくあるようです。

だいたい、歌手が女優をすると、映画としてはイマイチなパターンが多いと思います。
でも非難するつもりはないので、ここでは触れません。

で、柴咲さんといえば『やらわかーい』ですよ。

やわらかい」ではなく「やらわかい」

日本語としてはちょっと変でありながらもかわいいというね。

おじさんにはストライクなわけです。

彼女の魅力的なところはなんでしょうか?

芯があって強そうでありながらも、線が細いという感じ。

恋人だとしたら弱そうだけど、かあちゃんだと強いかもしんない。

とはいえ、まだ「着信アリ」こわくて見てません。_| ̄|○


というか最近映画みてないよ。

子育てしているとなかなか難しいものですな。
ユニバーサルレコードの公式ページでフル試聴できますな、と思ったら期限切れ・・・_| ̄|○
オフィシャルページなんかイキナリ英語なので、アジア圏の女優っぽいですよ。

●→ブログランキングで柴咲コウの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年02月24日 08:01
コメント

通りすがりのものですが、
ユニバーサルのフル視聴はまだ可能ですよ。
わたしはリアルプレイヤーのほうで観てます。

「Glitter」の裏ジャケット、
たしかにマジでヤバイと思います。
まだ立ち直れないでいます。
思わずコウさんにメールしちゃったくらいです…

おじゃましました。

Posted by: gekkou at 2005年03月02日 11:50
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/246


Title: Music Town
Excerpt: ハイレベルなブログの紹介
From: neweden
Date: 2005.03.05
Title: 柴咲コウさん
Excerpt: 柴咲コウ プロフィール 現在、ドラマやCMなどで脚光を浴びる柴咲コウが歌手としてもデビュー。 これはニッポン放送の"柴咲コウ デビュー企画"よりスタートしたも...
From: 通販ショップブログ.com
Date: 2005.05.29
Title: 柴咲コウ
Excerpt: 柴咲コウ しばさきこう シバサキコウ 柴咲コウさんの生年月日は1981年8月5日 柴咲コウさんの出身地は東京 血液型はB型です。 柴咲コウさんの情報をも...
From: アイドルインデックス
Date: 2006.02.19
blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space