J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:松山千春


2005年08月18日

松山千春

松山千春さんが名づけ親なのです。

それが新党大地


9月2日追記


新党大地のページが立ち上がってます

なんだか北海道基地構想とか、いっそのこと北海道を独立国家にしてしまうのはどうでしょうか?委員長!

委員長!

私はですね、ここの所を明確にしておきたいと思います。

すなわち、日本の社会におきまして、やはりスズキムネオは不可欠であると!

2003年にスズキムネオ氏は自民党から離れたのだが、これは除名とかそういうわけではなく、最初に自民党を壊したといえるのではないだろうか?


2002年当時の数字では、嫌われ度ナンバーワンともいえるのだが、あえて、今これがよい数字とも思えてならない。

そして、数々のネガティブキャンペーンの中、50万票近くあつめた前回の選挙。

そしてこんなページを読んだあかつきには、応援してしまいたくなるのが人情じゃぁないですか!

そしてこれらのページを見てください!


鈴木宗男さんのページ
ムネオハウス
ここいらで新作を発表してですね、まさに新しい波を起こしていただきたいと、ワタクシは考えるわけです。
muneo.jp

とにかく、これだけいろいろな形で応援されています。

これからの日本に必要な政治家なわけですよ。

以上です。委員長!

●→ブログランキングで松山千春の情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年08月18日 16:09
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1363


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space