J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:綾小路きみまろ


2004年11月24日

綾小路きみまろ

jpop20041124ayanokouji.jpg

今日発売の「やってられなぁーい」って曲なんですけど、まぁ、人のせいにするのは楽なんですけどね。

なんつーかこの歌を聴いてほっとする人間にはなりたくないなぁと自分は思うわけですよ。

でもって、ふぃーちゃりんぐされている千葉マリアさんってどんな人なのかなーと思ってぐぐってみました。

千葉マリア、アノ俳優との息子も!初の3ショットなんて記事があって、なんかタイアップのにおいがプンプンしますな。

みなさん商売上手だなぁと感心してしまいます。

とはいえ千葉マリアさんの書いた『馬鹿でもいいサー―薬物依存症からの再生、そして愛』は4月に出版されていて、売上もそんなにないみたいなんですけど。

不景気だとか時代のせいだとかいいながら、儲ける人はしっかり儲けているなぁと思うことしきりです。

千葉マリアさんの記事としてはこんなのもあります。
あと倉敷市民会館で綾小路きみまろさんと千葉マリアさんのステージがありましたとか。

●→ブログランキングで綾小路きみまろの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2004年11月24日 17:40
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/154


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space