J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:セカイイチ


2004年11月23日

セカイイチ

セカイイチ on WEB 2001年8月、ソロ活動をしていた真性唄歌いの岩﨑が、前々から惚れ込んでいたドラマー吉澤を誘い結成。アコギボーカルとドラムという縦一列形態を経て、前ベースが加入。しかし一身上の都合による脱退が決まり、当時ベーシストだった中内に声をかけるも、「ギターでなら入ってもいい」との素っ頓狂な返答。にも拘らず2002年10月、初練習の日に初ライブをし即日加入。キモイことに中内は随分前に、自分がセカイイチのメンバーとなる予知夢を見ていたらしい。そして2003年3月、前ベースに代わりサポートを務めていた泉を、岩﨑が美しい月の下で口説き落とし現体制に。調子は上々。
なんとなーく気になったんですよ。 とりあえず、ホームページはここ セイカイイチonWeb ココログルってみたのだが、 かもろぐさんとこのブログにちょこっと引っかかっていたくらいで、まだあんまり注目されていないのだろうか?


ブラジッテみた。

でもみょーんのブログではなんかバックについているのか、うーん、よーわからんです。

ただ、わしのアンテナにぴぴっときたってだけの話。

ネーミングの妙かなぁ?

試聴はCDジャーナルのページとかでできるようです。

●→ブログランキングでセカイイチの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2004年11月23日 10:27
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/153


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space