J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:田川ヒロアキ


2005年12月10日

田川ヒロアキ

盲目のギタリスト、田川ヒロアキさんを知ってますか?

下関に住んでいる方で、いろいろ商工会のこととかで、いろいろ協力していただいたりしていたんですけど(ローカルな話で申し訳ないです。)

その田川さんが、来年CDをプロデュースするのですが、メンバーがスゴイんですよ。

ボーカルが、二井原実、ドラムスがヴィニー・アピス、ベースがジェフ・ピルソン、ゲストギタリストがマイケル・シェンカー、エンジニアがウェイン・デイビスという面々です。

なにがすごいのか良くわからない人は、自分で調べてください。

メンドイので説明は省くのですが、とにかくスゴイです。

来年の2月22日に発売予定です。


田川ヒロアキさんの公式ページFretPiano


あと、J-POP Wiki.comですが、来年の1月下旬には、なんとなく完成しそうな感じです。

今、ちょっとづつモデルチェンジしたり、模様替えしたりしています。

●→ブログランキングで田川ヒロアキの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年12月10日 16:45
コメント

初めまして、久々に田川ヒロアキさんの名前で検索したらここにたどり着きました。
かつて、一緒にバンドをしようという話を持ちかけてくれた中村八千代さん経由で彼のことを知り、以来今はどうしているのかなぁと気になっておりました。
あの独特の奏法は未だに目に焼き付いています。
情報があれば教えて下さいね。
んではでは

Posted by: Key Mixtuam at 2006年01月27日 05:31
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1542


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space