J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:サンボマスター


2005年01月19日

サンボマスター

もしベンジーやヒロトがブックブクに太っていたら、彼等が鳴らす音楽の魅力は半減していたに違いない。否、もしかしたらあんな素晴らしい音を奏でるに至っていないのかもしれません。 それくらいにミュージシャンにとってルックスはとても大事な要素の一つであると信じて疑わない私ですら、サンボマスターは本当に素敵だと心から思う。 あんなにブサイクで丸くてカッコ悪いのに、どうしてあれ程までにカッコ良いんだあの3人は。卑怯。

最近はアニソンのタイアップとかしているらしいですよ。サンボマスターさん。

自分としてはうたばんに出ていたときの印象があって、なんかカンニングのすぐ怒る方と区別がついていなかったりします。

たぶん、よく見るとぜんぜん違うんだろうなぁ。

そんなサンボマスターに注目しているブログ

サンボマスターオフィシャルページ
ここもオフィシャル

●→ブログランキングでサンボマスターの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年01月19日 17:16
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/199


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space