J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:POTSHOT


2005年03月24日

POTSHOT

POTSHOT

95年夏スカパンクに衝撃を受け、POTSHOTを結成しました。今年5月11日、7枚目となるアルバム『POTSHOT BEAT GOES ON』(TV-FREAK RECORDS)をリリースし、 10年目となるこの夏に解散する事を決めました。
この10年間とてもハッピーに過ごせた事を感謝しています。
POTSHOT解散後、メンバーの活動予定は決まっておりませんが、それぞれが新しい音楽人生を歩み始めます。
これまで活動をささえてくださったファンの皆さん及び関係者の方々ありがとうございました。
RYOJI

potshot20050324.jpg

いやー解散ですか。

結成してから約10年、あっというまですな。

175Rがたしか前座していたりしちょったような記憶があります。

スカパンクとかスカコアとかメロコアとかが今ほどメジャーでないころ、ライブを中心とした活動とか、海外でのツアーとか、いろいろがんばっていました。

なんにしても一時代が終わったのかなぁという気がします。

つーか10年前は1995年だったんだなぁ、

なんかすごい昔のような気もする。

あのころは携帯電話も持っているのは、でかい会社の社長とか偉い人で、学生で持っている人とかまだ少なかったような気がする。


●→ブログランキングでPOTSHOTの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年03月24日 17:32
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/412


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space