J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:ケツメイシ


2005年02月20日

ケツメイシ

桜ネタですか?と一瞬思いつつ聞いてみた(見てみた)んですが、本当にいい曲です。切ないです。一本取られましたって感じです。ケツメイシさんって、おふざけからシリアスまで芸の幅が広すぎです
ketumeishi050220.jpg

『サクラ』

7ヶ月ぶりのリリース。もうそんなにたつのねって感じですよ。

ケツメイシのPVに鈴木えみさんが出ておりますな。

この女優さんものすごいタイプですよ。

ケツメイシさんはオフィシャルにリンクも張っていただいていたりして、いつかメルマガで取材したいとは思っているのですが、難しいだろうなぁ。

なんか、管理人さんとメールの交換をした記憶があるようなないような、トヨタのCMしていたころのことなんであやふやですよ。

リンクしていただいて、もう5年以上になるのかなぁ。

ありがとうございますです。

ブログとかいろいろ
シングル『さくら』が1位を獲得した!!!!

なんと、シングルでは今回が初めてのこと☆

これまでは「はじまりの合図」、「涙」、「君にBUMP」で記録した2位が最高だった。

●→ブログランキングでケツメイシの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年02月20日 18:12
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/240


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space