J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:slow


2005年03月28日

slow

slow 「tamayura」より neblinaがついにCRJ-TOKYOチャートイン三週目にしてにて1位を獲得しました。パチパチ。 以下こんなコメントもらってます。

01(03) neblina / slow (JP) [Vinyl Junkie Recordings] 3週目
先々週からチャート3位をキープしていたslowがここで1位となりました!
その透き通るようなサウンドは、何回も聴くことによってより親密に、
より深く染み渡ります。徐々に高まる曲の感情と揺さぶるようなギターには、
誰もがグッとくるはず。ぜひぜひじっくりと、聴いていただきたい。


CRJチャートで1位だそうです。

なんとなくよさげな感じです。

ホームページで試聴ができます。

よい。

CRJのチャートは、わりかしいいです。

定期的にチェックしたりしてます。


それにしても、こうしてアーティストのホームページで試聴できるのは、いいですな♪というかありがたいですな♪

だいたいインターネットなんですから、アーティストとか歌い手さんで、しかもお金をかけないで聞いてもらえるのだから、利用しない手はないと思うのですよう。

気に入ればCD買うし、ライブにも足を運ぶわけです。

試聴を30秒だけとか、そういうケチくさいのも、やめにして、最初っから最後まで聞けるようにしていただけると、うれしいですよ。

ストリーミングでも十分ですし、音質だってカーラジオ並みで十分ですよ。

●→ブログランキングでslowの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年03月28日 13:30
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/978


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space