J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:D-51


2005年02月14日

D-51

好きなドラマですD-51が主題歌を歌ってるしね

昨日だっけ、はじめてドラマ「ごくせん」を見ました。

D-51の曲がエンディングなんだねぇ。知らなかったよ。


『NO MORE CRY』って曲なんですが、この曲を聴くとなぜか思い出すアーティストがいるのだ。
d51050214.jpg

それは、ネーナというドイツのアーティストですよ。

まぁD-51は男性デュオですし、ネーナは女の子なんで、ぜんぜん違うのですが、「ロックバルーンは99」とか、なんとなくテイストが似ているような気がするんだよぅ。

それにしても、割かし今回のドラマ枠はどこも面白いような気がする、救命とか、ジーンとか、義経も面白いらしい。っていうか、なかなかドラマ見れないのですけど。

このところ子育てが面白くなってきた、っつーかだんだん娘がというか、どんどん娘がかわいくなっていくのですよ。昨日は功山寺にお墓参りに行きましたよ。

お寺の境内で走り回る走り回る。

何回も転んだりしたんですけれども、なんかすごい興奮してました。

●→ブログランキングでD-51の情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年02月14日 20:53
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/234


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space