J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:大塚愛


2004年09月20日

大塚愛

「自分のことは愛ちんなんて言うくせに、私にはアンタって言うのよ!」
「取材中なのにメールしてるしマナーモードにしてないの!」
「取材中なのになんか訳の分からないウサギみたいなの書きながら喋ってるの!」
「その絵をくれるかと思ったらくれないの!」(おいおい…)
「せっかく新曲『大好きだよ。』の話を振ったのに語らないの!大嫌いだよ!」
「次の仕事があるのかなんか知らないけど、マネージャーに何度も時間を聞くの!」
「テレビで見るよりずっと美人なの!」(コラ!)
「どんな服着ても似合いそうなの!」(僻みはやめなさい!)
「オフレコ中に私の似顔絵とか書き出したの!」

こういう裏話って足とかつかないのかなーといらぬ心配をしたりしてます。

人のことをアンタっていうのは、あんましよくないような気もするのですが、そういう方言の地方もあるのでしょうか?

あんた、さくらんばっていうのはチェリーボーイで童貞っていう意味ですから 斬り!!

みたいな。

●→ブログランキングで大塚愛の情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2004年09月20日 09:25
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/79


Title: 大塚 愛
Excerpt: 「大好きだよ」ねって、良いよね。   僕の、お気に入りです。   なんかとっても、良いんだ〜。
From: まこっちゃんの日記
Date: 2004.12.21
blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space