J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:電気グルーヴとかスチャダラパー


2005年05月07日

電気グルーヴとかスチャダラパー

電気グルーヴとスチャダラパー、オリジナル・フル・アルバム『電気グルーヴとかスチャダラパー』発表 - bounce.com [ニュース]

電気グルーヴとスチャダラパー、オリジナル・フル・アルバム『電気グルーヴとかスチャダラパー』発表

電気とかスチャダラとか、なんか、わしの青春時代というか、おっさんでも音楽していいのかなぁって気もしないでもない。

なんでも今度のアルバムのテーマは聖おじさん

自分も先月38歳とかになってですね、そろそろモッシュとかダイブとかできないですし、というか無理だし、というか腰に来るし、ライブ自体も行ってなかったりするし、クラブとかは、もっぱらキレイなオネーちゃんがお酒ついでくれたりするほうしか行ってないわけですよ。

それにしても30代後半なのは、お腹とかは、間違いなくそうなのだが、小学生のころとか、高校生のころ考えていたのと、ずいぶん、違ういい加減な大人になっちゃったなーと、思うことしきり。

というか、あんまし、飲み屋のオネーちゃんとかと話しても面白いとか、思えないんですよ自分。

なんか、ちょろっと飲んで、お話して、1万円払うみたいなのって、どうなんだ?
楽しいのか?

お酒の飲み方が下手なだけなのかもしれませんけれども。

あと自営業なので派閥編みたいなことって、まったく関係ないし、よって、そういうお店へ行く用事なんかもほとんどないわけさ(情けない)

でも、昔みたいに接待ゴルフとか、接待で夜のはしごとか、そういう体質はなんか、嫌いだったりするし、そういうので仕事とるくらいなら、もっと価格とかサービスに還元するべきだとか思ったりすんだよ。


下関にはクラブ徳川っていうのが、あってね。

そこはまぁ下関市内では、会員制だったりして、けっこう値段が高いし、お姉ちゃんもわりかし、頭がいい人が多かったりするんですよ。

美人ばっかりだしね、ホームページってあんのかなぁと思い、ググッてみたけど、なかった。

かわりにこんなところが・・・

まさか大塚愛も思いもよらないだろうなぁとか思った。

でもどうなんですかねぇ。

昔は、ああいう店に行って愛人の一人や二人作って、マンションとかぽーんと買ってやったりするのが、なんか、かっこいい男みたいな、描き方が多かったんですけど。


どうなんだ?


それってかっこいいのか?


実際、あんましカッコよくないぞ、そういうお店にいる人って。

六本木とか銀座とか行くと、かっこいいのか?

以前、行ったことあるけど、あんましかっこいいなぁって気がしなかったぞ。

うーん、どうなんだろう。


電気とスチャダラのページ

●→ブログランキングで電気グルーヴとかスチャダラパーの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年05月07日 10:12
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1099


Title: 電気グルーヴとかスチャダラパー
Excerpt: おい!そこの中年! で、始まる電気グルーブとスチャダラパーのコラボアルバム「電気...
From: できるビジネスマンになりたい!
Date: 2005.07.24
blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space