J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:上原奈美


2005年02月18日

上原奈美

中学生に人気のファッション誌「Hana*chu→」でトップモデルとして看板を背負い、女子中学生の憧れの的となっている、上原奈美。彼女がシングル「IAM」で2/23に歌手デビューする。


iam.jpg
『IAM』
うひゃー、13歳なんですか?

CM見る限り、そんなふうには見えなかったですよ。

っていうか去年(というか一昨年)までは小学生だったってことですか?
ランドセルかるっていたってことですか?

1991年2月26日生まれで、今月14歳になるってことですよ。

どうせなら誕生日にリリースすればいいのにと思うのだ。

とりあえず26日にラフォーレ原宿でリリース&バースデイイベントをするそうです。

中学生のカリスマとか狙っているのだろうか?

っていうか、お金かかりそうな衣装だなぁ、

娘を持つ父親としては、おしゃれも大事だが、衣装代が気になる。

っていうか中学生のうちは、本を読んだりとか恋をしたりとか、いろいろあこがれたりとか、そういうことのほうが大事で、ビジネスの世界に入るのはどうかなぁと思う。

とはいえ、「この世界でやっていくんだ!」という強い思いがあるのなら、それもまたいいかと思ったりもする。

デビューして自分で稼ぐということは、プロであるし職業意識も責任感もしっかりもっていないといけないのだ。

自分が14歳のときは、ただのバカだった。

責任感も何もなかったです、のんびりしてましたな。

でも今は小学生でも社長とかいるような時代だし、年齢で差別するのはいかんなぁと思ったりもする。

ビバ低年齢化!

小学生社長、ライブドアを買収!くらいのニュースがあと3年もしたら起こったりして。

それにしても4歳の時には目標を決めているっていうのは、本人もすごいけど、親もすごいですな。

わしも娘がアーティストになればと思い1歳の今からMTVとかスペシャを見せたりしているのだが、それはそれで問題があるのか?

上原奈美オフィシャルページ

関連ブログ

「ナミへえ」の愛称
中学ぐらいなんて人生で最良の年齢であり、学ぶべきことテレビの中以外にもあるだろう。
小さい頃から頑張っている人
4歳でSPEEDみて歌手にあこがれたっていうじゃありませんか

●→ブログランキングで上原奈美の情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年02月18日 13:08
コメント

8月12日オンエアーの『音楽戦士』に登場の
上原奈美ちゃん、新作の『リアル・ミー』を
ご紹介頂きましたが、この曲で露出度が高い
白いへそ出しのノースリーブとジーンズの
ホットパンツに黒いブーツで登場、生足
丸見えのコスチュームに度肝を抜きます。

Posted by: 渡辺和裕 at 2005年08月14日 19:15

平成生まれの中学生がへそ出しルックの
衣装で登場するのは、凄いです。
ショートパンツの衣装でも登場して
欲しいです。

Posted by: 渡辺和裕 at 2005年03月02日 05:30
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/237


Title: 昨日14歳BD上原奈美デビュー曲「IAM(アイエーエム)」ヘソ出し原宿で歌う
Excerpt: 上原奈美の昨日2月26日は14歳のバースディ。 彼女は ローティーンのカリスマらしい。。。 (雑誌カリスマモデル?!・・ファッション誌「Hana*chu→」...
From: やまかず音楽日記@WebryBlog
Date: 2005.02.27
Title: 上原奈美、歌手デビュー記念イベント
Excerpt:  ついでにその日で14才になったそうですが、デイリーの写真、右のジャケ写に比べると随分と年上に見えます。  以前取り上げた時にBARKSにリンクを貼っ...
From: GIRL POP LIFE
Date: 2005.02.28
blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space