J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:坂本真綾


2005年05月26日

坂本真綾

sakamotomaaya.jpg
『ループ』

すみません、正直、この人のことよく知りませんでした。

おうちで、娘と一緒にテレビをみてたのです。

教育テレビでアニメをやっていました。

そうツバサ・クロニクルですよ。

うーん、教育テレビのアニメというか、NHKのアニメはあなどれないなぁ。

未来少年コナンを見たのは自分が小学生のころだっけ。

娘はまだ1歳6ヶ月なので、アニメとか話の内容はわかっていないのだろうと、思われますが、見てますよ。

アニメの主題歌って昔とずいぶん変わったなぁ。


おたよりを見てみると、小中学生の女の子のものが取り上げられていますな。

そのあたりの年齢層を意識しているのだろうなぁ。

パパはお仕事があるので、見ることはできないが、そのうち一緒に映画に行こう。

坂本真綾 オフィシャルページ


クロニクルのれびゅとか

それにしても、虐待とかのニュースが、あいかわらずテレビで流れていますな。

こころが痛むし、死んでしまった子供もかわいそうだなぁと思うのですが、遠い他所の国での出来事のような気持ちもしないでもない。

そういうことができる人間が、とりあえず自分が知っている範囲の中ではいないからなのかもしれません。(気が付いていないだけかもしれませんが)

運がいいだけなのかも。

自分が子供を虐待するとは、今のところ思えないし。

もしかして、会社が倒産したりして、精神的にどうかなっちゃったら、そういうことをしたりするのだろうか?

そう考えると、少し不安だったりもする。

きちんと働いて、きちんと暮らしていく。

なんだかそういう「きちんと」ができない人もいて、お酒で人生を台無しにしたりとか、そういう事件もあったりして。

あ、知り合いで酒癖のわり人がいるなぁ、家庭はうまく行っているのだろうか?

こんどあったら話してみよう。

●→ブログランキングで坂本真綾 の情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年05月26日 17:03
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1184


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space