J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:宇多田ヒカル


2005年10月18日

宇多田ヒカル

J-POP Wiki.com - B-Wiki - 宇多田ヒカル

やっぱヒッキーいいよなーと思ったりした、っていうかデビューしてもう7年も過ぎているという現実に驚いていたりするんですよ。

1998年っていうと、なんだかそんなに昔のことでもないのだが、そのころ生まれた赤ちゃんは、すでに小学生になっているということですな。

というか、わしがiMacを持っていたのが、そんなに以前のことじゃったのかのう・・・と時代をシミジミと感じるのですよ。

そのころとは、音楽の聴き方とか、ずいぶん変わっちゃったなぁと思いますよ。

RioのMP3プレーヤーとかけっこう今考えると高い値段だったなぁと思ったりもしますよ。

それはそれとして、トラックボールがやっと届いたのです。

やっぱいいよー、手首の痛みがなくなってきましたよ。

使い勝手もいいし、もっと早く買っておけばよかったですよ。

というか、トラックボールは家のパソコンでは使っていたんですよ、もうかれこれ以前のマックを使っていたころからですから、5年くらいな。

トラックボールはもう、一度慣れると戻れないです。

トラックボールファンなんてページもあるくらいですよ。

●→ブログランキングで宇多田ヒカルの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年10月18日 16:22
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1477


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space