J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:ai-contact


2005年06月01日

ai-contact

GO-Zのカリスマ的生活

夢のなかで『アロンソ優勝!』っていうのを聞いて(アロンソつぇーなぁ)と考えていたのは覚えてるんだが…
明け方に目が覚めてみると愛ぴょんから『わたしのブログにヤヴァいトラックバックが!ほんとにヤヴァいですぅ!』とメールが入っていた。
『何事か!』と思いトラックバック先に行ってみるとほんとにヤヴァかった!

Music review チェキラ♪さんのとこでレビューがあったので、自分も聴いてみましたよ。

lai-contact レッツゴー

フル視聴できますし、音質もいい感じ。

ポップな曲でボーカルの愛ぴょんの声も好きになれそう。

この『レッツゴー!』という曲はびわこ放送のなんかの番組のテーマ曲だそうで、そのあたりに住んでいる人は耳にすることも多くなるのでしょう。

自分は山口県に住んでいるので、びわこ周辺のことはサッパリわからんのですが。

それから東野純直さんもブログを始められていることを、愛さんのページで知りました。

アーティストの方のブログが増えてきてなんとなく楽しくなってきたヨ、ホームページ続けてきてよかったなぁと思う今日この頃です。

あと音源をアップしているのが、うれしいです。

やっぱり聴けてナンボだと思うのですよ、音楽は。

佐野元春さんのページなんかサイコーですよね。全部、視聴できちゃうんだもの。

音楽産業が衰退しているみたいな記事が、多いような気がしますけど、それは今まで受身だったものが、自分で探したりであったりする時代に変わってきているだけだと思う。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発という記事もあります。時代は動いているのだ。

古い体質の人々には、こう言いたい。

「あえて言おう、カスであると!」byギレン・ザビ

ai-contactオフィシャルページ

ボーカルの愛さんのブログ
GO-Zのカリスマ的生活なんてブログもありますな。


東野純直さんのブログ


あと話はぜんぜん変わるのだががなりさんのブログがとりあえず、終了。

農業の方をがんばられるそうです、いつか「高橋がなりの農業でイカス!」みたいなタイトルでまたお会いできればいいなぁと思ったりしております。


それからいろいろググっていたら、AI contactというブログもあったのだが、あんまし関係なさそう。

●→ブログランキングでai-contactの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年06月01日 10:08
コメント

トラックバック&σ(・_・)の記事紹介ありがとうでした♪ペコリ(o_ _)o))
ai-contactは、今までの曲なんかは知らないんですがレッツゴーはアマチュアながら結構な域と感じました。
ひとりでも多くの方に聴いて感想なんかを言ってもらえるとアーティストさんは喜ぶんでしょうね。酷評なんかがあっても糧にしていってもらいたいですね♪

Posted by: ひさ at 2005年06月01日 19:24

管理人yoshisuke様、はじめまして
ai-contactの愛ぴょんです!
「Music review チェキラ♪」様に続き、我らをとりあげて
くださり、本当にありがとうございます!
ものすっごいびっくりしました!だってランキングで1位に輝いて
いらっしゃるのですカラ。。。
私は、こちらのサイト様で、だいすきな真心ブラザーズが再結成することをしりました!!!ありがとうございます!!!

聴けてナンボ、ほんとにそうですよね。
これからもそのご意見を大事にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

Posted by: 愛ぴょん at 2005年06月01日 18:48
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1206


Title: ai-contact 『レッツゴー!』
Excerpt: ☆★☆★☆★☆★☆★ レビュー ☆★☆★☆★☆★☆★ びわこ放送テレビ『トヨタときめきナビゲーター(仮称)』テーマ曲です。 今回は気になった曲レビュー。 σ(...
From: Music review check it out!!
Date: 2005.06.01
Title: 激☆感謝!
Excerpt: Music review チェキラ♪様にひきつづき、なんと今度は人気blogランキング1位に輝いておられる J-POP FANで『ai-contact”レッツ...
From: GO-Zのカリスマ的生活
Date: 2005.06.02
Title: J-POP FAN様 おおきにです!!!
Excerpt: またもや幸福のトラックバックがやってきた! Music review check it out!!!様に続き、 ブログランキングでNO1!に輝く J-PO...
From: 愛へCONTACT
Date: 2005.06.03
Title: 有名人と出会う。
Excerpt: あー、体があちこち痛い。 パフォやった後は色んな所が疲れますっ、練習3時間しても元気なのに20分パフォやっただけでもこの疲労…… んー、あれか気が疲れてるのかな...
From: 我が道を行く~Destiny isn't Absolute~
Date: 2005.07.24
blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space