J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:鬼束ちひろ


2004年09月23日

鬼束ちひろ

マジで!?Σ( ̄□ ̄;)
「鬼束の名前が会場内にコールされると「キャー」と大歓声が湧きおこった。しかし、いつもの裸足で歌うスタイルではなく、初めて赤いブーツを履き、ミニスカート姿で歌う“180度違う鬼束”に、会場はア然」――Yahoo記事より
そりゃそうだろうな…(@ ̄_ ̄)
てか、俺だったら多分、「やべ、会場間違えた!?」って思ってしまいそう。
ニルヴァーナ、ポリスの曲を熱唱し、新曲「育つ雑草」もパワフルロック。
この三曲を聞き終わった観客は……
「拍手するのを忘れて圧倒された」

なんだか、すごい、ふっきれたんでしょうか?
彼女のライブは見たことがないのですが、
本人はもしかしたら、こういう路線をもとめていたのかもしれませんよ。

どっちにしても新しい作品が楽しみ。

ここも関連ページ

というか、新しいことを始めるっていうことは、今までの自分を捨てるということなんでしょう。

心機一転というか、本人はたぶん楽しいのだろうなぁ。

好きなコトをして生きていこう。と改めて思ったりします。

でも変な宗教とかセミナーにはまっていたらちょっとイヤかも

わりかし、芸風が激しく変わる人って、そういうのが多いので。

もしかして、ぷりんてぃんにハマってたらそれはそれでおもしろいかも。

●→ブログランキングで鬼束ちひろの情報を探す。
カテゴリ [ 1.J-POP アーティスト ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2004年09月23日 16:03
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/84


blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space