2005年04月22日

●スタパ斉藤さんのブログ

スタパブログ: スタパブログを始めてみました

 こんちはスタパっス。
 唐突ですけど、えー、物欲系ブログを開始してみた。
 つーかですね、俺とかいろいろデジタル系のモノ関連物欲方面記事とか書いてるんですけど、そういった記事に含まれなかったり漏れたりしている細々した物欲および視点なんかもあるわけですな。わりと細かかったりすることですが、物欲方面デジタル関連の日々の雑感がある。

デジタル系物欲なブロガーがついに参入ですよ。

ブログのいいところは、ナマの声というか、バイアスぶっとびな内容にあると思われます。

そんなおりスタパさんがブログをスタート、

イキナリ買い物から入るあたり、本領発揮です。

自分のメビウスもなんとか、XPを軽量化して、動きがよくなりましたが、スタパさんのブログを見て新しいリブレット欲しいかもと思った。

Posted by yoshisuke at 2005年04月22日 20:16
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1060

トラックバック

スタパ齋藤さんBlogキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! from ぬるいSEの生態
物欲番長?師匠?神?がブログ界に降臨ということでTBさせて頂きます。m(__)m これからもスタパさんを応援(見守り?監視?)しましょう!! [続きを読む]

Tracked on 2005年04月25日 15:06
コメント
コメントしてください




保存しますか?