2005年06月29日

●"Micro Way Method" MWMの法則とか言われてますな。

SMIとかでも言われることがあるけど、いわゆるマイルストーンを設置して上っていくみたいな、そういう感じか?

まずは何をすべきか、イメージできて、実行できるまでシナリオを作り上げるということだ。

ナンパにたとえているあたりが、最高です。

わしが独身だったらなぁとか、思ったり(笑)

自分のブログのトップページにカウントダウンを設置しているのだが、これは長すぎてイマイチよくない。

実際は1年とか1ヶ月とか1週間とかに細分化

そんでもって、余裕をちょこっと、

余裕は、やらない日を作ることで、捻出。

区切りをつける。17分とか、28分とか。

あるいは12分とか1時間と47分とか。

Posted by yoshisuke at 2005年06月29日 17:23
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1270

コメント

お忙しいのでしょうか投稿が少なくなっていますね、9月の資本主義の引用の部分は興味を持って読ませていただきました。

Posted by ひまわり太郎の散歩道 at 2006年01月17日 11:01

すごい会議の説明部分を興味を持って読ませていただきました。本は買っていません。

Posted by ひまわり太郎の散歩道 at 2006年01月17日 11:57
コメントしてください




保存しますか?