2006年01月07日

●井の中の蛙ですから

久々に、このページの更新をします。
といっても読者さんとかいないのですが。

そんな中、通りすがりさんから、鋭いご指摘。

確かに、自分が知っていることなんて大河の一滴にしかすぎません。

(この例え方ってちょっと違う気がするが)

大海ってどんな世界なんでしょう。

というか、ココ最近、上場だけが人生じゃないかもと思う自分もいます。

Posted by yoshisuke at 2006年01月07日 16:45
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1557

コメント

ども、はじめまして(^^)
上場は会社の夢や目標で、貴方の人生の目標や夢として何かあると良いですね!

私の父親が私が子供の頃、勤務先の会社が上場するのを目標に精一杯頑張っていました。全社一丸となってその目標に向かい頑張っていました。おかげさまで父の働く会社は上場しました。で、気が付けば父は定年が近く、結局、仕事としては満足の行く会社人生だったけど、自分の人生は・・・・と最近寂しそうな顔をしております。

Blogを拝見するに、貴方はとても非凡なそして情熱的な方だと伺えます。きっとその目標は達成できると思いますが、後で喰いのないように頑張ってください(^^)

それでは、度々お邪魔させていただきます。
ではでは。

Posted by Cam at 2006年04月08日 19:46
コメントしてください




保存しますか?