2005年06月29日

●すごい会議


sugoikaigi.jpg

『すごい会議』

なんか売れているらしい。

自分としては斉藤先生の『会議革命』のがよかったような気がしないでもないです。

Posted by yoshisuke at 2005年06月29日 17:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1271

トラックバック

■短期間で会社が劇的に変わる「すごい会議」に学び実践する! from 人生を素敵に変えるブログの使い方♪ブログは、いまやっとかないと損ですよ!ブログで、人生を加速的にステキにする方法はこれだ!!
imasuguyaruです。 今回は「すごい会議」を導入した成果をシェアしますね! 以前より、自分のコミュニケーション問題にぶつかり、「コーチング」... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月11日 16:42

すごい会議−短期間で会社が劇的に変わる!(大橋 禅太郎/大和書房) from ネット起業家!30歳で起業を目指すブログ
すごい会議−短期間で会社が劇的に変わる!大橋 禅太郎おすすめ平均 これは面白いですねすごい?ノウハウ本をイメージすると期待はずれかも?それほどすごくない会議?会... [続きを読む]

Tracked on 2005年07月29日 00:08

実践で「すごい会議」② from ソフマップの新宿ではたらく部長のブログ
大橋 禅太郎 すごい会議〓短期間で会社が劇的に変わる! 先日この本に書いてあることで少し実践 してみたところなかなか有効でした。 本日... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月27日 00:14
コメント
コメントしてください




保存しますか?