2005年11月07日

●未来はどっちなのだろうか

本郷孔洋のページ: 地球温暖化のペンダゴンレポート

いろいろ調べてみないとわかんないです。

政府から流出したレポートというのは99パーセントはガセの場合が多いですが、真実が部分的に含まれていることもあります。

もっともらしいウソにはわずかな真実を混ぜるというのは、詐欺師の常套手段でもあります。

フランスでは暴動も起きているようですし、世界的に貧富の差は大きくなる傾向にあるのかなと思ったりもしますが、メディアの伝えることだけじゃわかんないです。

EUが今どうなっているのか、フランスがどうなっているのか、2010年はどうなんだ?ってことを考えないといけませんが、

最悪を肯定しつつも過大に心配もすべきではなく、なにごともバランスだよなと思います。

災害を恐れてなんの行動もしないというのは、面白くないわけだし。

Posted by yoshisuke at 2005年11月07日 08:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1508

コメント
コメントしてください




保存しますか?