2005年11月01日

●マーケティング

ルートディレクトリ:ウェブマーケティングの長い尻尾をつかまえろ

いろいろ宣伝をしてみようと思い調べている最中です。

早いものでもう11月です。

グーグルのアドワーズを今月からはじめてみようと思う。

先月申し込みして、昨日からログオンできるようになりました。いろいろトラッキングとか調べられるみたいですので、webページにアドオンしてみようと思う。(アドオンという言い方が正しいのかどうか微妙ですが)

あと英語が必要なのかなと思うことしきり。

とりあえず、翻訳ソフトを入れているので、なんとなくは判るのだが、完璧ではないし、細かなニュアンスであるとか、行間の意味を読み取れるほどではない。

文章の本質は、なんだかんだ言っても、そこに書かれているセンテンスだけが全てではないのだと思う。

というか、発想方法自体を英語文法の言語野で行う必要性が高いように思うのだ。

Posted by yoshisuke at 2005年11月01日 09:48
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1502

コメント
コメントしてください




保存しますか?