2005年06月10日

●中国

「がんばれ社長!」ブログ: いよいよ中国プロジェクト始動

原稿書きなど準備に手間取ったが、いよいよ今週水曜日から「がんばれ社長!」中国版の購読者募集と配信を始めた。中国ではメルマガの「まぐまぐ」のようなポータルサイトがないため、自力で読者を集めることになる。どこまで行くかまったく予測がつかないが、まずは今月末に1,000名、今年中に10,000名の読者集めを行う予定。もちろん向こうでもタイトルは「がんばれ社長!」で、経営者中心に集める。

武沢さんの中国プロジェクト

ちゃくちゃくと進んでおられて、うれしいです。

自分も、なんとか今年の計画は達成できたのだ。

今期は黒字で、借入金も半分になりました。
2年後には無借金経営で頑張ろうと思いました。

それはそうと、武沢さん、キャプチャ画面の名前とメールアドレスを消しておかないと、個人情報保護法に引っかかるのではないでしょうか?

中国の方のようなので、法律は適応されないかも知れませんが、モラル的に問題があるように思われますよ。

Posted by yoshisuke at 2005年06月10日 12:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1222

コメント
コメントしてください




保存しますか?