2005年04月25日

●読書


その日暮らし

ーリーファンはいっぱいいるので、自分が内容を説明するまでもないのですが、
とにかくオススメです。
この本を読んでから、内容が頭から離れません。
色々なところで薦めていますが、受け付けない人も多いです。
内容が内容だけにということもあるのですが・・・

小説を読みたいなぁと思ったので、「童話物語」で検索して、それを紹介している方のページで、紹介している本を読んでみようと思ったのです。

Posted by yoshisuke at 2005年04月25日 17:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1071

コメント

TBありがとうございます。
小説ではなく絵本ですが、ご興味があればお読み下さい。
インパクトはすごいですから。

Posted by ハリー at 2005年04月27日 22:15

TBしていただいて、ありがとうございました。
以前、コメントを入れたのですが、どうも届かなかったようです。
ゴーリーも面白いのでぜひ読んでみてください!!
ところで、本業を拝見させていただきました。
最近は、ブログもビジネスチャンスらしいことを聞きます。
貴社のご発展を願っております。

Posted by ハリー at 2005年05月05日 02:53

なんどか、投稿したのですが届かないみたいです。。。

ゴーリーの絵本は色々あるのですが、個人的にはこれが一番好きです。
よろしければ、ご覧下さい。

Posted by ハリー at 2005年05月05日 04:51
コメントしてください




保存しますか?