2005年04月25日

●連休の過ごし方

社長の本音日記:ワタミ 渡邉美樹社長の行動と思考に学ぶ

「地球上で一番たくさんのありがとうを集めるグループ」を目指し、4月から社名からフードを外して「ワタミ」とされたそうですが、私ももう一度これからの自分の夢は何なのか、このゴールデンウィークにでもじっくりと考え直して見たいと思います。

休日の過ごし方について、

引用先はトレンドマイクロ社の不具合のニュースブログをリンクしていってたどり着きました。

さて、この連休は、仕事半分と、家族サービス半分です。

会社は午前中あけていますので、常務と交代で出勤。

会社では、仕事というよりは、計画を立てたり、本を読んだりしています。

えー、24時間働くのは経営者の仕事とは、よく言ったもので、休日とはいえ、会社に出るのはまぁいいかなと思います。

奥さんとしては、月に一度くらいはどこかへ連れて行けということなので、まぁなんとかそれで許してもらおうかなと思います。

5月は会社の決算なので、数字を見て、分析して、次年度の計画の修正をして、足元を固めてという感じかなぁ。

ワタミの社長の本を購入させていただきました。

あとページの色合いとかを変えたいような気もするので、CSSをいじくってみようかなぁなんて思っております。

Posted by yoshisuke at 2005年04月25日 14:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1070

コメント
コメントしてください




保存しますか?