2005年03月09日

●武沢さんのブログ

やった、今日はノーアポDayだ
武沢さんがブログを始められてます。

なんだか、メルマガとはまた違った文体です。

いろいろメディアをもつということは、それぞれの視点で物事をみる癖につながるように思います。

自分も会社のページや趣味のページ、そしてこのページとそれぞれのチャンネルでいろいろ物事考えたり整理したりしている。

とはいえ、このブログはまだ立ち上げたばっかりで、デザインもなにもしていない。

会社とか趣味のページと違うデザインにしようと思っているのです。

というか、自分のメモに近いので、あまりこだわらないかもしれません。

先週、事務所を引っ越しました。

土地区画整理にともなって、ちょっとダウンサイズ。

今期の目標は減収増益。

利益体質の強化。

一人当たり経常利益を●●円にする。

とかなんですが、まぁいけそうですよ。

Posted by yoshisuke at 2005年03月09日 18:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/293

コメント

トラックバックありがとう。すごいタイトルですね。きっと実現させましょう。

Posted by takezawa at 2005年03月10日 02:07
コメントしてください




保存しますか?