2007年04月19日

●セントラル浄水器

ms-3000box.jpg
杜の水源

メーカーのホームページ

セントラル方式浄化・活性システム 杜の水源|安心な水、安全な水、しかも抗酸化水がご家庭の全ての蛇口から。

金子商会では、設備さん価格、定価の85パーセントで販売しています。

なお定価については、変更される可能性がありますので、事前の見積もりをお申し込みください。

施工につきましては、お客様でご手配くださるようにお願いします。

一般の方にも同じ価格で販売します。(先払いになりますのでご了承ください)


納期は2週間程度です。
福山通運か佐川急便などの運送業者にて配送になります。

運賃は無料になります。

お気軽にメールにてお問合せください。

メーカーのお客様の声を見るとよさげですね。

お客様の声 その1

お湯が「やわらかい」と実感しました。
32歳 主婦 様
私と子供は肌が弱く、いつも一番風呂は敬遠していました。入浴するたびにチカチカして肌を刺すような感じでした。子供はお風呂から上がると、全身を掻きむしり爪あとが傷になっていました。ある方から、塩素が肌によくないと聞き思いきって全蛇口型の「杜の水源」を設置しました。取り付けたその日に「あっ!」お湯が柔らかいと実感しました。シャンプーしてもほとんどリンスがいらないような感じでした。ご飯や料理も美味しく、全ての蛇口からこんなすばらしい水が出てると思うとうれしくなります。ペットの「らんちゃん」の体臭がなく毛並みもサラサラです。

お客様の声 その2

お風呂やシャンプーが気持ちいい。
65歳 様
お医者様から糖尿の気があるので、毎日水をできるだけ多く飲みなさいと指摘を受けました。それからペットボトルの水を3リットル毎日購入しておりましたが、女房から水は健康によいのはわかるけど、ペットボトルの処理に困っているという毎日でした。ある日同じ糖尿の気の方に飲むだけでなく、全蛇口から美味しい水が取水できると聞き、どうせ取り付けるならと「杜の水源」を購入しました。飲料で毎日2リットルは欠かしませんが、女房曰くお風呂やシャンプーが気持ち良いと大好評で満足しています。

お客様の声 その3

髪にうるさい娘も納得、お客様にも安心してお勧めできます。
52歳 建築・リフォーム業 様
家をリフォームする際に、配管や給湯器がひどく痛んでいるのを見て、何か良い方法はないものかと考えていた時に、全蛇口型浄水・活水器「杜の水源」を知りました。早速自宅で試してみたところ、塩素臭もなく柔らかなおいしい水に代わったことに家族全員が気付きました。特に娘は髪にうるさかったのが、今ではシャンプーするのが楽しいと言っています。お客様にも新築、リフォームの際は必ずお客様にお勧めしております。今ではお客様から感謝されております。

お客様の声 その4

孫の肌も元のツヤツヤを取り戻しました。
64歳 主婦 様
息子夫婦と同居するようになってから、孫娘のアトピーがひどくなり家族全員の大きな悩みでした。お医者様からこの地区は水道水の塩素が濃いからなるだけ一番風呂は避けるように指導を受けました。そういえば娘夫婦の以前住んでいた所は地下水で、肌がツヤツヤしていました。同居してから皮膚が弱いので好きな水泳教室もやめて悩んでいたときに、お風呂もシャワーも全ての蛇口が浄水できる「杜の水源」を聞き早速取付けをお願いしました。水道水独特の臭いもなく、刺すような刺激がまったくなくなり孫の肌も元のツヤツヤを取り戻しつつあります。主人の好きな花壇の花や葉の色の鮮やかさには驚きました。


販売元
REX工業株式会社

Posted by yoshisuke at 2007年04月19日 17:18
コメント
コメントしてください




保存しますか?