Click Here!→→→★★★そのカブレ、あきらめるのはまだ早い!★★★

ブルーデイのかゆみ、まだガマンしてるんですか?かゆみもかぶれも生理痛も無くなった! 驚きの声がぞくぞく!!すごいナプキンがあるんです!ブルーデイが楽しみになる?ピンク・タータンチェック・ヒョウ柄まで!


›May 15, 2004

■遥かなるエゾロック

RSR2004

とにかくイースタンユース

だけ見れたらいいです。

でも北海道は遠いですよ。

40歳になったら自分へのボーナスで休暇とるから
3年は解散とかしないでほしい。

坂本商店


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■LIZ

art2004051507.jpg

LIZ

癒し系ポップスグループだそうです。

LIZとは、Laughter(笑い)、Innocence(純粋)、 Zing(元気)の3つの単語の頭文字を合わせた造語です。

LIZは歌や演奏、ライブなどを通して皆さんに『癒し』と『元気』を与えることを目標とする『癒し系ポップスバンド』です。

つーことですよ。

ふむ。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■Prinas

art2004051506.jpg

プライナス、インディーズですけど、けっこうかっこいいです。
地方周り中。

ダイキサウンドのページは、とにかく試聴できるのがよい。

ただしちょっと短いですけど。

せめて1コーラスくらい聴ければ、買ってみようとかなーと思うのですが。

公式ページ


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■YOSHIKI

「YOSHIKIが宝塚に新曲提供」
スポニチアネックス 芸能 記事

「 元X―JAPANのYOSHIKI(38)が宝塚歌劇団花組公演、三井住友VISAシアター「TAKARAZUKA舞夢(マイム)!」(10月16日~11月21日、東京宝塚劇場)に新曲「世界の終わりの夜(仮題)」を書き下ろすことになり、12日、都内での製作発表で明らかにされた。』
気になったのはむしろ38歳ってトコだったりして。

YOSHIKIさんってもう38なんだ。

うーん、一つ年上なんだなぁ。

まぁ同じ年くらいですよ。

ファンページ
http://www.music.ne.jp/~xjapan/

オフィシャル


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■SUPERCAR

art2004051505.jpg

SUPERCARの「WONDER WORD」のPVを見た。
デジャブを感じる。
なんか、を思いだすんだよー、なんだっけ?

なんか、気色わるかったですよ。

何かを思い出しましたよ。

ああゆう世界ってなんだっけかなぁ、映画だっけ?小説だっけ?コミックだったかもしれない。

うーん、記憶をたどってみる。

言葉が視覚化されるというような記事を科学雑誌で読んだ記憶がある。

あとPKディックの小説でもそういう話があったような気がする。

イメージが物質化するとか、うーんうーん。

思い出せない。

なんか映画だったような気がする。


オフィシャル


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■HIDE

art2004051504.jpg
最終絶叫計画

HIDEのライブにいったときの感想というか、戦記です。

なんつーか、席が決まっていない立ち見系ライブハウスっていうのは、いろいろルールがありますよね。

とくにモッシュ系のライブの場合、整理番号なんてないに等しい。

理性を失ったもの勝みたいなところがありますよね。

hide オフィシャル


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

Click Here!→→→★★★時給が2160円ってのは、なんかすごいですよ!★★★

でも危なかったりキケンだったりするんじゃない?ヤバイですよ。チャットレディーって実際どうなんですか?専業だと月30万円以上!?マジですか?女装とかはダメですか?(ダメにキマッテマス!)アルバイトでも20万円ッスか?それはもはやバイトではないですよ。詳しいとこ教えて!!


 
■ 音 を 楽 し む   音 で 遊 ぶ ■

■ 自 分 の 部 屋 に タ ー ン テ ーブ ル が あ る ■
 

Click Here!
音を楽しむ  音で遊ぶ。
アナログにしか、できないことってある。

音楽で遊ぶ、っていうのが、僕らのツールなのだ。

聴くだけじゃもったいないと僕は思う。
なにしろモテル近道だったりするのだ。

音楽で遊ぶってカッコイイ!
自慢できそうな気がする!

DJってたぶん簡単だ。
結局は音楽が好きがどうか。

そして、けっこうカンタンに始められるのだ。

いい時代になったなぁ…と、思う。→→2万円台から、いますぐDJセット。OTAIRECORDで。
部屋にターンテーブルのある暮らし。 うわ!彼女を誘ってしまえる。


■ステキな恋人がいるなら、見るな!!  幸せ者は逝ってヨシ!

インターネットで知り合って結婚しました。
ヾ(*≧∇≦)〃
けっこう、そういうのも普通になってきたのだなー。

そんな風にJ-POP FANの中の人は思うわけですよ。
ライブチャットコミュニティ★PALcommunity★

365日いつでもどこでも女の子の生(ライブ)の映像が見れて

カメラテストがあるので女の子のレベルも高い!

普通の女の子のお部屋を覗くだけでも楽しい無料視聴まである

自分みたいな妻帯者でも、チャットなら浮気にもならない(と思う、ような気がする(弱気)

今なら10分無料お試し実施中なんですよ!
覗くだけっつーのは、なんか寂しいですが、どうですか、オトーさん!オニーサン!けっこう楽しいですよ、っていうか、
仕事ちゃんとしろって言われそうですけど。 まぁ気分転換ですよ。
Click Here!
みるのは只ですから…。
そんでもって、もっと直接的で手っ取り早くて、そんなにお金も掛からない方法はないのか!

そんな、チマチマやっとれん!!時間が掛かるのはイヤダァー!!って言う人なら、出会い系サイトを利用するというのもアリ。

でもねー、ぶっちゃけ、サクラとかも多いかもしれん

たとえば、こういうのとか↓ね。
Click Here!

悪くはないとは、思う。

でもステディーがいるとか、結婚している人は、やめとけ!

あまりにも、ストレートだから!!

独身の男は逝ってヨシ!

何事も経験だからだ!

でも未成年や学生はダメだぁ!そんなことしてないで、しっかり勉強しなさい!抜くときは雑誌のグラビアで押さえておきなさい!
若いうちからあんまり過激なモノばっかり見ていると大人になって面白みがなくなるゾ(いろんな意味で)
こんなページで空想力を働かせるなどして(笑)自らのパワーを高めるのだ!(なんのこっちゃ) なはは