Click Here!→→→★★★そのカブレ、あきらめるのはまだ早い!★★★

ブルーデイのかゆみ、まだガマンしてるんですか?かゆみもかぶれも生理痛も無くなった! 驚きの声がぞくぞく!!すごいナプキンがあるんです!ブルーデイが楽しみになる?ピンク・タータンチェック・ヒョウ柄まで!


›July 04, 2004

■佐野元春

佐野元春『国のための準備』


明日、HEYx3に出るそうです。

そんでもって、来週の日曜日は選挙なのだ。

F911の公式ページができてた。

うーん、あと小泉さんのTVコマーシャルは、なんかあさっての方しか見てないなーと思わせる、いい出来だ。

オイオイどっち見て話をしてんだよ、と突っ込まずにいられない。

民主党とか共産党のページにも一応リンクしておこう。

無関心党もチェックしとけ。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■スイングガールズ

art200407040003.jpg
ポスターがなんかいい感じです。


それにしてもオフィシャルサイトの7月に入ってやっと更新された模様です。

配給会社やる気あんのか?と思っていましたが。がんばって欲しいですよ。

高校生のときにブラバンでトロンボーンを吹いていた自分としても要チェックな映画なんですよう。

ちなみに部員が30人くらいで男子が5人くらいでした。

あれですよ、ブラバンは大抵女の園で、男はけっこうウキウキします。

この映画、音楽の先生役で谷啓さんが出てます。

そうですよ!日本のトロンボーン奏者といえば谷啓さんですよ!

話は全然変わりますが、デビルマンの予告編もカッコイイです。ここにも感想が

あと映画撮影の合宿中の写真がありました。

完成したようでうですね。

あと、いわまゆはホントに出ているんでしょうか?

オフィシャルページでは名前が見つからなかったっす。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■Sowelu

art200407040002.jpg

karao Diaryさんのblogで、Soweluのアイドル時代があったつーことを知って
「ぬはーそうなんかー」と思った。

まぁ、改名はしても、自分的にはまったく問題は無いんですけど、本名の「原田亜希」がなんでSoweluなんかがわからない。

ヤンマガの表紙とか飾っているから、ソコソコ人気はあったのだなぁ。

うーん、かわいいですな。

入札しちゃおうかなー。って値段見たら2500円!

すっげー高!!

あと切り抜き20円って・・・_| ̄|○


島谷ひとみさんも昔は演歌歌手で、パパイヤ鈴木さんも、昔はアイドルだった。

ちなみに「大阪の女」(島谷ひとみのデビュー曲)は、入手困難なだけあって、けっこう高いです。

うーん、人は変わっていくものなのだなぁ。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■ドラゴンボールZ 実写版

art200407040001.jpg

なんか、急に
「ドラゴンボールのハリウッド実写版って、確か今年じゃなかったっけ?」と思い、ググる。

なんか、こんなのとか、こんなのとか、わけわかんないのが引っかかるのだが、どうも、お流れになっちゃってるようである。

というか進んでないのか?

スポコン: 【ドラゴンボール】実写版ナッパは見れず【中止】によると、
どうも中止っぽい。

でもハリウッド版GODZILLAの時も、なんだかんだで、伸びたり中止のうわさになったりしていた。

お気楽に待っておこう。

そういえば、マトリックス3を見たときに、
「ああ、実写版のドラゴンボールってこんな感じなのかも」と思った。

それにしてもDVD/BOXが10万円ってなんだか、よくわからんけど高いなぁ、

外付けハードディスクに全部ぶちこんで、5万円くらいで売るというのはどうだろう?

バッファローのHDを買うと、ドラゴンボールZの全話がついてくる!みたいなキャンペーン・・・


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

Click Here!→→→★★★時給が2160円ってのは、なんかすごいですよ!★★★

でも危なかったりキケンだったりするんじゃない?ヤバイですよ。チャットレディーって実際どうなんですか?専業だと月30万円以上!?マジですか?女装とかはダメですか?(ダメにキマッテマス!)アルバイトでも20万円ッスか?それはもはやバイトではないですよ。詳しいとこ教えて!!


 
■ 音 を 楽 し む   音 で 遊 ぶ ■

■ 自 分 の 部 屋 に タ ー ン テ ーブ ル が あ る ■
 

Click Here!
音を楽しむ  音で遊ぶ。
アナログにしか、できないことってある。

音楽で遊ぶ、っていうのが、僕らのツールなのだ。

聴くだけじゃもったいないと僕は思う。
なにしろモテル近道だったりするのだ。

音楽で遊ぶってカッコイイ!
自慢できそうな気がする!

DJってたぶん簡単だ。
結局は音楽が好きがどうか。

そして、けっこうカンタンに始められるのだ。

いい時代になったなぁ…と、思う。→→2万円台から、いますぐDJセット。OTAIRECORDで。
部屋にターンテーブルのある暮らし。 うわ!彼女を誘ってしまえる。


■ステキな恋人がいるなら、見るな!!  幸せ者は逝ってヨシ!

インターネットで知り合って結婚しました。
ヾ(*≧∇≦)〃
けっこう、そういうのも普通になってきたのだなー。

そんな風にJ-POP FANの中の人は思うわけですよ。
ライブチャットコミュニティ★PALcommunity★

365日いつでもどこでも女の子の生(ライブ)の映像が見れて

カメラテストがあるので女の子のレベルも高い!

普通の女の子のお部屋を覗くだけでも楽しい無料視聴まである

自分みたいな妻帯者でも、チャットなら浮気にもならない(と思う、ような気がする(弱気)

今なら10分無料お試し実施中なんですよ!
覗くだけっつーのは、なんか寂しいですが、どうですか、オトーさん!オニーサン!けっこう楽しいですよ、っていうか、
仕事ちゃんとしろって言われそうですけど。 まぁ気分転換ですよ。
Click Here!
みるのは只ですから…。
そんでもって、もっと直接的で手っ取り早くて、そんなにお金も掛からない方法はないのか!

そんな、チマチマやっとれん!!時間が掛かるのはイヤダァー!!って言う人なら、出会い系サイトを利用するというのもアリ。

でもねー、ぶっちゃけ、サクラとかも多いかもしれん

たとえば、こういうのとか↓ね。
Click Here!

悪くはないとは、思う。

でもステディーがいるとか、結婚している人は、やめとけ!

あまりにも、ストレートだから!!

独身の男は逝ってヨシ!

何事も経験だからだ!

でも未成年や学生はダメだぁ!そんなことしてないで、しっかり勉強しなさい!抜くときは雑誌のグラビアで押さえておきなさい!
若いうちからあんまり過激なモノばっかり見ていると大人になって面白みがなくなるゾ(いろんな意味で)
こんなページで空想力を働かせるなどして(笑)自らのパワーを高めるのだ!(なんのこっちゃ) なはは