6/29 正午から6/30 24時までSony Music Online Japanをサイトジャック!
ってこことで、今(12時)から明日の24時まで、彼らがジャックしちゃってます。
ファーストシングルから5年ぶりのアルバム。
マーケティングによるものなのか、地道なライブによる営業活動が実を結んだのか、そこんとこ自分にはよくわからないのですが、5年も活動していたわりに、ファンサイトが少ない(っていうか見つからない)ところを見ると、メディアを使ったプロモーションなのかなー
という気がしないでもないです。
こういうプロモーションのやり方は今後増えていくのかどうかわからんです。
ただ同じ手法は増えていくかも知れませんな。
yahoo48時間ジャックとか
まぐまぐ48時間ジャックとか
ココログ48時間ジャックとか
楽天市場48時間ジャックとか
livedoor48時間ジャックとか。
実際にしそうなのはlivedoorかなぁ。
インターネット・プロモーションの明日はどっちだ?
人気はあるようですよ
ex関連ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/mionagi/diary/2004-06-25/
http://plaza.rakuten.co.jp/zakspeed/diary/2004-06-29/