Click Here!→→→★★★そのカブレ、あきらめるのはまだ早い!★★★

ブルーデイのかゆみ、まだガマンしてるんですか?かゆみもかぶれも生理痛も無くなった! 驚きの声がぞくぞく!!すごいナプキンがあるんです!ブルーデイが楽しみになる?ピンク・タータンチェック・ヒョウ柄まで!


›June 17, 2004

■松平健

■day after tomorrow

iwamayu200406186004.jpg

中埜実(亀井)のお気楽生活: 今週の1枚(04/06/12)

day after tomorrow DVDシングル『more than a million miles』のプロモを見た。

えー、曲の印象があんまり、残ってないです。

映画の予告編というか、なーんか、名前が一緒だからタイアップしとけー的な、いい加減なカンジがしなくもなくもないような・・・。

DVDシングルで税込み1575円かー。

ちょっと厳しいなー。

なんかお得な特典とかついているのかな?

マツケンサンバみたいに

エイベックス公式

映画のページ


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■ギターウルフ

OOPS! - 関連ニュース : ギターウルフ  ( ギターウルフ )

7月に発売だ!

ニューアルバムタイトルは「LOVE ROCK」


ついにLOVEかー、
やっぱり愛ですよ!愛!

汐里が6歳になったらライブに絶対連れて行くのだ!

なんか5歳以下だと会場に入れてくれないっぽいのである。

つーか物心つく前に、ライブの洗礼をとかいうと、ママにしかられるだろうか?

でもこうなんつーか、「親子でライブ」というのに、すごいあこがれるのですよ。

「とーちゃん!アタイもバンドやるよ!」とかそういう台詞を心待ちにしているわけです。(親バカ)


オフィシャルお知らせページ

オフィシャルトップ


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■及川光博

iwamayu200406186003.jpg

うっちーの SPECIAL DAYS!!: 及川光博は「歌手」ですよ!

ヒカリモノいいみたいですね。

告白します。

98年から02年くらいにかけて、みっちーのメーリングリスト「真昼の月」の管理人をしてました。

プロバイダー変えたりして、なんの連絡もなくMLの運営をやめてしまいました。


メンバーはたぶん500人くらいいたと思います、
ホント申し訳ないです。

でも今でもミッチーのことはお気に入りです。

どっちかといえばライブ会場の彼が一番光っているなぁと思います。

最後に行ったのは2002年のサンパレス(2001年だっけか?)

またライブに行きたいなと思います。

アルバム「ヒカリモノ」まだ買ってません。

SDRも持っている自分としては、キチンと購入する予定。

「うたかた。」平成十五年 及川光博独演会 も手に入れないとね。



『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■堂本剛

iwamayu200406186002.jpg
堂本剛の歩き方 | ■雑 誌■月刊Songs 7月号[vol.19]
ソロシングル「WAVER」をなんかテレビ番組で聞いた。

作詞作曲の才能があると思うよ。
名曲だし。

思ったのは、ジャニーズやめたそうなカンジがしないでもない。

っていうか独立しても大丈夫な感じがする。

ガンバレ剛くん!

応援しているぞ!

まだ若いし、

「ホームドラマ!」のエンディングなんですねー。

ドラマ見たことないんですけど、けっこう数字取れているみたいですね。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■TiA

iwamayu200406186001.jpgYAMINABE(仮)日記:気が付けば。

MONで見たのだが、なんつーか大人っぽいです、っていうか色っぽいなーと思いましたよ。

なんでもこの曲を作曲したのが中学2年のころのことらしいです。

年齢ってあんまし意味ないなーという思いがますます強くなる37歳。

あとMelodyって本名なんですな、ステキっぽいです。

ちなみにウチの娘の汐里っていうのは

穏やかな海、懐かしい里のような女性になってほしいなーっていう想いがあったりするのでした。

「しおり」という音の響きは最初からあったのだ。

オフィシャル

今日からコメントの第2弾が聞けちゃったりしてますl。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

Click Here!→→→★★★時給が2160円ってのは、なんかすごいですよ!★★★

でも危なかったりキケンだったりするんじゃない?ヤバイですよ。チャットレディーって実際どうなんですか?専業だと月30万円以上!?マジですか?女装とかはダメですか?(ダメにキマッテマス!)アルバイトでも20万円ッスか?それはもはやバイトではないですよ。詳しいとこ教えて!!


 
■ 音 を 楽 し む   音 で 遊 ぶ ■

■ 自 分 の 部 屋 に タ ー ン テ ーブ ル が あ る ■
 

Click Here!
音を楽しむ  音で遊ぶ。
アナログにしか、できないことってある。

音楽で遊ぶ、っていうのが、僕らのツールなのだ。

聴くだけじゃもったいないと僕は思う。
なにしろモテル近道だったりするのだ。

音楽で遊ぶってカッコイイ!
自慢できそうな気がする!

DJってたぶん簡単だ。
結局は音楽が好きがどうか。

そして、けっこうカンタンに始められるのだ。

いい時代になったなぁ…と、思う。→→2万円台から、いますぐDJセット。OTAIRECORDで。
部屋にターンテーブルのある暮らし。 うわ!彼女を誘ってしまえる。


■ステキな恋人がいるなら、見るな!!  幸せ者は逝ってヨシ!

インターネットで知り合って結婚しました。
ヾ(*≧∇≦)〃
けっこう、そういうのも普通になってきたのだなー。

そんな風にJ-POP FANの中の人は思うわけですよ。
ライブチャットコミュニティ★PALcommunity★

365日いつでもどこでも女の子の生(ライブ)の映像が見れて

カメラテストがあるので女の子のレベルも高い!

普通の女の子のお部屋を覗くだけでも楽しい無料視聴まである

自分みたいな妻帯者でも、チャットなら浮気にもならない(と思う、ような気がする(弱気)

今なら10分無料お試し実施中なんですよ!
覗くだけっつーのは、なんか寂しいですが、どうですか、オトーさん!オニーサン!けっこう楽しいですよ、っていうか、
仕事ちゃんとしろって言われそうですけど。 まぁ気分転換ですよ。
Click Here!
みるのは只ですから…。
そんでもって、もっと直接的で手っ取り早くて、そんなにお金も掛からない方法はないのか!

そんな、チマチマやっとれん!!時間が掛かるのはイヤダァー!!って言う人なら、出会い系サイトを利用するというのもアリ。

でもねー、ぶっちゃけ、サクラとかも多いかもしれん

たとえば、こういうのとか↓ね。
Click Here!

悪くはないとは、思う。

でもステディーがいるとか、結婚している人は、やめとけ!

あまりにも、ストレートだから!!

独身の男は逝ってヨシ!

何事も経験だからだ!

でも未成年や学生はダメだぁ!そんなことしてないで、しっかり勉強しなさい!抜くときは雑誌のグラビアで押さえておきなさい!
若いうちからあんまり過激なモノばっかり見ていると大人になって面白みがなくなるゾ(いろんな意味で)
こんなページで空想力を働かせるなどして(笑)自らのパワーを高めるのだ!(なんのこっちゃ) なはは