Click Here!→→→★★★そのカブレ、あきらめるのはまだ早い!★★★

ブルーデイのかゆみ、まだガマンしてるんですか?かゆみもかぶれも生理痛も無くなった! 驚きの声がぞくぞく!!すごいナプキンがあるんです!ブルーデイが楽しみになる?ピンク・タータンチェック・ヒョウ柄まで!


›June 01, 2004

■戦争のつくりかた

bookimage2.gif
さぁはじめよう!

せかいは、のぞむようになる。

ぼくたちは、えらばれた にんげん だから

せかいをへいわに しなくちゃいけない

へいわな せかいを こわそうとしているひとは

やっつけなくちゃ いけない

あいつらは てきだ

せかいの へいわをこわす やつらだ

やつらは なかまじゃない

にんげんじゃない

だって ちがう くにの やつらだもの

ちがうやつは いかしておくな

ちがうやつは あぶないやつだ

ちがうやつは いなくなれ

ちがうやつは みなごろしだ

ちがうやつは しんでもいい

ちがうやつは うまれてくるな

ちがうやつは みとめない

ちがうやつは いなくていい

さあ戦争をはじめよう


そうならないためにどうする?


りぼん山本さんという人の絵本です。
これが読みやすいかも


とらばりました
http://ichikawa.air-nifty.com/cest_pas_mal/2004/05/post_16.html
http://guitar.jp/MT/archives/000410.php
http://peace-event.seesaa.net/article/172910.html


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■東京60WATTS

art20050601001.jpg

暗躍せよ。

もう発表したようだね。
2ヶ月くらい前、「次のシングルは6月に出します。サマータイムブルースって曲です。」っていろんなとこで言ったけど、その話が流れてミニアルバム「初期の東京60WATTS」のリリースが決まった。
じゃあサマータイムブルースはどうなるの?って思ってたら無料ダウンロードシングルってことになった。
このホームページから無料で聴けて、しかもMDだのCDだのにおとしていいよって話だ。
これは僕らからのプレゼントだ。
今どきこんな話ないよ。

親兄弟や恋人や今好きな人に聴かせてあげるのもよし。
告白しようにも言葉がうまく出てこないあなた。
「これ、僕(あたし)が好きな曲なんだ。聴いてくれよ。」
なんつって渡したら、
「私(おいら)も気に入ったよ。気が合うね、付き合おうか。」なんてことになることうけあいだ。
一人じゃだめかもしれない。
気になってる人たちにばら撒いとけば、何人かからいい返事がかえって来るかもしれない。
また、パソコンを持ってない人や、持ってるけどダウンロードってどうやるかわからん、って人にプレゼントしてあげるのもいいだろう。
地元のラジオ局にリクエストしてみる、なんてのも素晴らしいことじゃないか。
ラジオ局の人もHPからダウンロードしてかければいいのだ。

そうやってねずみ講式にどんどん広めていってくれ。
まあなんせただなんだからさ。
みんなの暗躍を期待するよ。


ってことですよ。

東京60WAT オフィシャル

そんな流れとは別もあってそんなくだんないのなら、新たな路を勝手に作るよという感じだ。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

Click Here!→→→★★★時給が2160円ってのは、なんかすごいですよ!★★★

でも危なかったりキケンだったりするんじゃない?ヤバイですよ。チャットレディーって実際どうなんですか?専業だと月30万円以上!?マジですか?女装とかはダメですか?(ダメにキマッテマス!)アルバイトでも20万円ッスか?それはもはやバイトではないですよ。詳しいとこ教えて!!


 
■ 音 を 楽 し む   音 で 遊 ぶ ■

■ 自 分 の 部 屋 に タ ー ン テ ーブ ル が あ る ■
 

Click Here!
音を楽しむ  音で遊ぶ。
アナログにしか、できないことってある。

音楽で遊ぶ、っていうのが、僕らのツールなのだ。

聴くだけじゃもったいないと僕は思う。
なにしろモテル近道だったりするのだ。

音楽で遊ぶってカッコイイ!
自慢できそうな気がする!

DJってたぶん簡単だ。
結局は音楽が好きがどうか。

そして、けっこうカンタンに始められるのだ。

いい時代になったなぁ…と、思う。→→2万円台から、いますぐDJセット。OTAIRECORDで。
部屋にターンテーブルのある暮らし。 うわ!彼女を誘ってしまえる。


■ステキな恋人がいるなら、見るな!!  幸せ者は逝ってヨシ!

インターネットで知り合って結婚しました。
ヾ(*≧∇≦)〃
けっこう、そういうのも普通になってきたのだなー。

そんな風にJ-POP FANの中の人は思うわけですよ。
ライブチャットコミュニティ★PALcommunity★

365日いつでもどこでも女の子の生(ライブ)の映像が見れて

カメラテストがあるので女の子のレベルも高い!

普通の女の子のお部屋を覗くだけでも楽しい無料視聴まである

自分みたいな妻帯者でも、チャットなら浮気にもならない(と思う、ような気がする(弱気)

今なら10分無料お試し実施中なんですよ!
覗くだけっつーのは、なんか寂しいですが、どうですか、オトーさん!オニーサン!けっこう楽しいですよ、っていうか、
仕事ちゃんとしろって言われそうですけど。 まぁ気分転換ですよ。
Click Here!
みるのは只ですから…。
そんでもって、もっと直接的で手っ取り早くて、そんなにお金も掛からない方法はないのか!

そんな、チマチマやっとれん!!時間が掛かるのはイヤダァー!!って言う人なら、出会い系サイトを利用するというのもアリ。

でもねー、ぶっちゃけ、サクラとかも多いかもしれん

たとえば、こういうのとか↓ね。
Click Here!

悪くはないとは、思う。

でもステディーがいるとか、結婚している人は、やめとけ!

あまりにも、ストレートだから!!

独身の男は逝ってヨシ!

何事も経験だからだ!

でも未成年や学生はダメだぁ!そんなことしてないで、しっかり勉強しなさい!抜くときは雑誌のグラビアで押さえておきなさい!
若いうちからあんまり過激なモノばっかり見ていると大人になって面白みがなくなるゾ(いろんな意味で)
こんなページで空想力を働かせるなどして(笑)自らのパワーを高めるのだ!(なんのこっちゃ) なはは