Click Here!→→→★★★そのカブレ、あきらめるのはまだ早い!★★★

ブルーデイのかゆみ、まだガマンしてるんですか?かゆみもかぶれも生理痛も無くなった! 驚きの声がぞくぞく!!すごいナプキンがあるんです!ブルーデイが楽しみになる?ピンク・タータンチェック・ヒョウ柄まで!


›May 23, 2004

■スイング・ガールズ

art2004052201758.jpg
オフィシャルページ

「なーんか いぐねー?」

映画「スイング・ガールズ」の予告編が公開されてます。

なんだか、面白い見たくなっちゃう映画が増えてますよ、自分的に。

高校生のころブラスバンド部だったので、なんかノスタルジーみたいなものも感じるのです。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■岡村靖幸

岡村靖幸サマーフェス/RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO

なんか夏は岡村さんですよ。

えー、ケーブルで岡村さんのライブを見て
なんか他人とは思えなかったのですよ。

俺もがんばろうと思ったしだいですよ。

やっぱり夏は汗をかかねばー!


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■倖田來未

art200405220135.jpg
KODA KUMI Official Web Site

倖田來未さんといえば、映画「キュティーハニー」のテーマソングをカバーしているのですよ。
でPVを見たんですが、これがアレですよ。

なんか小学生とかには刺激が強いかも。
っていうか「キューティーハニー」てR指定されてませんよね?

つーかセクシーダンスですよ。

うーん、なんとなく奥さんと一緒に見ているとしかられそうです。


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■土岐麻子

art2004052206.jpg
MUSIC♪HOLIC:シノアのCMソング

インタラクティブなCM

なんか

music holicさんのページで紹介されてだので行って見たんですけど。

面白いですね。

単純の音のオンオフなんですけれど、レゲエ風にしてみたりとかけっこう楽しめます。

音をいじくる感覚というか、リミックス前の音源をリリースして、買った人が好みにアレンジして聞く時代とか、もしかしたら来ているかもしれません。


土岐麻子さん


シノアの公式ページ


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■弥生

art2004052205.jpg
弥生さんの「sunrise」の試聴が今月いっぱいらしい

ってことだったので聞いた。
なんか、今井美樹っぽいなぁ、と思う。

モデルっぽいって、感じかな。

体系が似ていると声質も似ますよ。

モデル系イチオシは、個人的にめざましTVに出ている長谷川潤さんが好きです。

弥生さんのオフィシャルページ

それにしてもモデルの人ってなに食べたら、あんなふうに育つのでしょう?
やっぱり遺伝的な取捨選択とかで、選ばれた人なんでしょうか?

でもたまにお父さんとかお母さんとかと一緒の映像を見たりすると
エー!絶対親子じゃないよと突っ込みたくなる場合もあります。
(まぁほとんどが父親の身長が190とかそんなのですけど)

いやそんなことはどうでもよく

長谷川さんはプロフによると

『HIPHOPはAaliyha(アリーヤ)。レゲエはBob Marley(ボブ・マーリー)。ロックはINCUBUS(インキュバス)かな。日本の歌はあまり聴かないけど、沖縄の人の歌い方が好き。(微妙なこぶしのところとか)』

と、いうこことですので、そのうちCDとかリリースしそうですよ。

本人エンターテインメントの世界でがんばってきたいみたいだし。



『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■Kana

art2004052203.jpg
なかなかなミュ~ズック・[魔法のiらんど]
dicotのkanaさんのオフィシャルページ

ちょっとあんまりだと思うのでファンサイトを立ち上げている人いないかなーと思って探す。

みつけきらんかった・・・。
_| ̄|○

それにしてもteppeiって誰?


『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

■観月ありさ

art2004052301.jpg

ちょっと遅いけど
スバルのR2のCMがUAさんから観月ありささんにかわった

「広告コンセプトはそのままに、広告ターゲットを広げ、幅広い顧客層に対して浸透を図るため、観月ありさを起用した。観月ありさの明るく親しみやすいキャラクターながら、自分のライフスタイルを確立している女性として好感度が高く、日常の身近な場面とストーリー性のあり映像でスバルR2の魅力を伝えていくとしている。」

と書いてはいるものの、やはり反響が少なかったのかなーとも思う。

つまりR2が思ったほど売れなかったのだ。(たぶん)
(それでもカナリ売れていたようなんですが。)

で宣伝部長さんとかお偉いさんが。

「だから、ううあなんてワケワカラン人間を使ったのは失敗だったんだ!
 もっと人気のあるタレントを使いなさい!」

なんてのたまったりして、ありさちゃんになったのだろう。

で、投入から1ヶ月が過ぎて売り上げは実際伸びたのか?

あんまし変わんないような気がするんですけど
どうなんでしょう?

でもいい車そうです。

それはそうとありささん。
エイベックスのオフィシャルページプレミアムライブの様子が見られます。

えー、写真がすごい素人っぽいです。
演奏者の人の写真だと思うのですが、
16枚目の写真なんて、本人の許可を得ているのでしょうか?
不気味な写真になっています。

そんな観月ありさちゃんのアルバムが発売中。
HISTORY~ALISA MIZUKI COMPLETE SINGLE COLLECTION~(CCCD)
_| ̄|○



『人気blogランキングを見る』
『Webランキングを見る』
または をAmazonで探す

Click Here!→→→★★★時給が2160円ってのは、なんかすごいですよ!★★★

でも危なかったりキケンだったりするんじゃない?ヤバイですよ。チャットレディーって実際どうなんですか?専業だと月30万円以上!?マジですか?女装とかはダメですか?(ダメにキマッテマス!)アルバイトでも20万円ッスか?それはもはやバイトではないですよ。詳しいとこ教えて!!


 
■ 音 を 楽 し む   音 で 遊 ぶ ■

■ 自 分 の 部 屋 に タ ー ン テ ーブ ル が あ る ■
 

Click Here!
音を楽しむ  音で遊ぶ。
アナログにしか、できないことってある。

音楽で遊ぶ、っていうのが、僕らのツールなのだ。

聴くだけじゃもったいないと僕は思う。
なにしろモテル近道だったりするのだ。

音楽で遊ぶってカッコイイ!
自慢できそうな気がする!

DJってたぶん簡単だ。
結局は音楽が好きがどうか。

そして、けっこうカンタンに始められるのだ。

いい時代になったなぁ…と、思う。→→2万円台から、いますぐDJセット。OTAIRECORDで。
部屋にターンテーブルのある暮らし。 うわ!彼女を誘ってしまえる。


■ステキな恋人がいるなら、見るな!!  幸せ者は逝ってヨシ!

インターネットで知り合って結婚しました。
ヾ(*≧∇≦)〃
けっこう、そういうのも普通になってきたのだなー。

そんな風にJ-POP FANの中の人は思うわけですよ。
ライブチャットコミュニティ★PALcommunity★

365日いつでもどこでも女の子の生(ライブ)の映像が見れて

カメラテストがあるので女の子のレベルも高い!

普通の女の子のお部屋を覗くだけでも楽しい無料視聴まである

自分みたいな妻帯者でも、チャットなら浮気にもならない(と思う、ような気がする(弱気)

今なら10分無料お試し実施中なんですよ!
覗くだけっつーのは、なんか寂しいですが、どうですか、オトーさん!オニーサン!けっこう楽しいですよ、っていうか、
仕事ちゃんとしろって言われそうですけど。 まぁ気分転換ですよ。
Click Here!
みるのは只ですから…。
そんでもって、もっと直接的で手っ取り早くて、そんなにお金も掛からない方法はないのか!

そんな、チマチマやっとれん!!時間が掛かるのはイヤダァー!!って言う人なら、出会い系サイトを利用するというのもアリ。

でもねー、ぶっちゃけ、サクラとかも多いかもしれん

たとえば、こういうのとか↓ね。
Click Here!

悪くはないとは、思う。

でもステディーがいるとか、結婚している人は、やめとけ!

あまりにも、ストレートだから!!

独身の男は逝ってヨシ!

何事も経験だからだ!

でも未成年や学生はダメだぁ!そんなことしてないで、しっかり勉強しなさい!抜くときは雑誌のグラビアで押さえておきなさい!
若いうちからあんまり過激なモノばっかり見ていると大人になって面白みがなくなるゾ(いろんな意味で)
こんなページで空想力を働かせるなどして(笑)自らのパワーを高めるのだ!(なんのこっちゃ) なはは