2006年08月21日

●ノーリツ天井カセット形浴室暖房乾燥機をご使用のお客様へ

ノーリツ天井カセット形浴室暖房乾燥機をご使用のお客様へ



2006年8月18日に追加情報を告知させていただいています。

日頃は弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

弊社では、2006年6月22日に公表を行いました「浴室暖房乾燥機の一部の機種(このページ下部に掲載)を対象にした自主的な点検・部品交換作業」を、順次進めてまいりましたが、8月12日に大阪府で、既に部品交換済の当該機器が焼損する事故が発生いたしました。

事故原因につきましては現在調査中ですが、現在消防が調査を行っており、現時点での詳細は不明です。

つきましては、ご使用いただいている「浴室暖房乾燥機」が、下記の対象機種に該当する場合には、浴室火災の原因が判明するまでの期間、ご使用を控えていただけますようお願い申し上げます。

なお、まだ点検のお申し込みをされていない方は、下記連絡先(フリーダイヤル、メールフォーム)までご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

また、この件に関しましては、8月21日の朝刊に告知広告を掲載し、点検済等で設置先が特定されているお客様にはダイレクトメールなどで戸別にお知らせをさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

電気式だけでなくガス式でも火災が起きる事例があるようです。

お客様に注意を促しましょう。

Posted by yoshisuke at 2006年08月21日 12:59
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1660

コメント
コメントしてください




保存しますか?