J-POP FAN アーティスト情報百科事典 メジャーからインディーズまで:PHP


2005年12月05日

PHP

そんなこんなで、本を完読しました。


ものすごい、いい本でした。

『いますぐ導入!
PHP+MySQLで作る
最速Webシステム


PHPとかMySQLとか初心者の自分にもわかりやすいです。

プログラム初心者にもこのぐらいはできそうだという気になります。

もちろん、完成には時間がかかりますが、なんとなく誰かに作ってもらうときにも対等に話が出来そうな気がします。

データベースを使ってWebサイトを作ろうと思うなら読んでおいた方がいいと思います。

なんだか、PHPとかでプログラム組むのって、案外出来そうだと

ホントに思えちゃうくらい判りやすいです。

とはいえ、なにぶん、時間のない人間です。忘年会とか、忘年会とか、忘年会とかで。

かわりにしてくれるプログラマーさんというか業者さん、引き続き募集中です。

詳しくはリンク先をご覧ください。

というか、マジで募集してますのでPHP+MySQL環境に詳しく得意なプログラマーさんご連絡お待ちしております。

あと例の商品についての感想は12月7日くらいにアップする予定です。

●→ブログランキングでPHPの情報を探す。
カテゴリ [ 0.J-POP Wiki ]


blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年12月05日 16:35
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.jpopfan.co.jp/mt/dondoko.cgi/1538


Title: MySQLとその周辺
Excerpt: MySQLなどのデータベースも随分と身近になりましたが、結構やられています。一時期は「ERROR 1045」になやまされましたが
From: Server
Date: 2006.06.21
Title: MySQLの流れには…
Excerpt: 時代の流れというか、やはりMySQLを使わないではすまない状況ですね。ブログもデータ数が多くなると、重くなるのでやはり
From: 高性能レンタルサーバー
Date: 2006.07.09
Title: 特集【MySQL PHP Movable Type】
Excerpt: MySQLとPHPを使ってWebデータベースを構築する際には、MySQLのPHP関数の知識が必要なようですね。ただ、Movable Typeを
From: 激安・格安レンタルサーバー比較
Date: 2006.08.08
Title: MySQL
Excerpt: XOOPSの時もそうでしたが、MTの方も時代はMySQLが普通になってしまい
From: MySQL
Date: 2006.09.12
blank_space

読んでふーんと思った記事

blank_space
Best Buy

blank_space