J-POP FAN blog


読んでふーんと思った記事

blank_space
2005年03月09日

オレンジレンジ

順位 タイトル / アーティスト

1 * ~アスタリスク~ / ORANGE RANGE
2 さくら / ケツメイシ
3 NO MORE CRY / D-51
4 キミがいる / CHEMISTRY
5 何度でも / DREAMS COME TRUE
6 ツバサ / アンダーグラフ
7 ずっと 好きでいいですか / 松浦亜弥
8 初恋列車 / 氷川きよし
9 feel my soul / YUI
10 BIRTHDAY / くるり

うーん、オレンジレンジ強いですね。

なんか、いろいろ、騒動があるみたいですが、オレンジレンジさん売れておりますね。

そうは言うもののアマゾンのレビューを見るとあんましいい評価をうけてません。

曰く

「私は中学生で、尚且つ女子です。きっとオレンジレンジが一番受ける年代だと思います。

友達にも聞いている人は居ます。理由は「みんな聞いているから」

オレンジレンジは流行にしか過ぎないでしょう。こういうメロディーは流行もすぐ終わり、すぐ消えていく。
ずっと聞きたいと思えない。
何年たっても残っていく曲とは違います。」

うひゃー、中学生ながらも、しっかりしたご意見ですよ。

「曲のノリはいいと思います。
だけどそれだけにパクッたのではという気持ちになります。

最後の曲調の変化は捉え方次第だとは思いますが、私的にはなくても良いと思いました。

!を多用してた人、興奮し杉です。」

某グループのファンの人は怒っておりますよ。

もちろん支持する意見もあります。

いろいろな意見があるなぁ。

blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年03月09日 18:33 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: 今週も首位獲得!!
Excerpt:  最新着メロDL オレンジレンジ[musiQ]  やっぱり今週一番注目すべきなのはオレンジレンジの最新曲ですよね(^m^ ) 売れに売れたアルバム[mu...
From: lovemelo blog
Date: 2005.03.10
blank_space
Best Buy

blank_space