J-POP FAN blog


読んでふーんと思った記事

blank_space
2005年01月06日

中学生棺桶

インタビュアーから「キ○ガイ」という言葉を引き出させるほど、 とんでもない人達だという事は、これを読めば一発でわかりますね。 これだけぶっ飛んだ内容のインタビューの末に行き着いた点が、 「腐れヲタ」という事実も更に拍車をかけているような。

jpopfa20050106001.gif
『神頼みの似非不良に抗う』

アマゾンでも売っていたので注文してみました。

どんな音なのかなぁ。

最近そういう買い方ばっかりですよ。

まぁそれはさておき、いろいろ検索しているうちにたどり着いたのが、

いぬん堂という自主レコ屋さんのページですよ。

太陽肛門スパパーンとかストッキング蒐集狂事件とか、その昔のスターリンのDNAを引き継いだような銀盤屋さんのようです。

なんかコアな世界だなぁ。

高円寺のライブレポとか読むけど、どんなバンドなんかよくわかりませんが、ゴリゴリっぽい感じ

マシーンさんで紹介されていた、中学生棺桶のインタビューのページ

あと中学生棺桶のライブスケジュールとかも見つけた。

今のところ東京だけなのね。

試聴できるページはないのかなぁと思い探してみる。

見つからん_| ̄|○

あ、でも歌詞はあった

まぁいぬん堂さんで扱っているバンドの作品を試聴してみると、なんとなく、アッチの方向のサウンドなのであろうなぁと、勝手に類推してしまうのです。

なんかJ-POPの世界はどっちに行くんだ今から。

ていうかハロオタでパンクっていうのは、わりかし気になるキーワードの組み合わせなのでしょうか?

あといろんなバンドがあるのだなぁと思った。

スターリンというと、わしが中学生の頃のバンドだ。

今の人は知らないのだろうなぁ、遠藤さんのライブは2回くらい行った。

そういえば去年入院したりしていたけど、お元気なのか気になる。

遠藤ミチロウ公式ページを見ると日記は更新されていませんが、ライブをこなしていらっしゃるようで一安心。

blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年01月06日 18:07 | トラックバック
コメント

TBどうも。

中学生棺桶、アマゾンで売ってたんですか...驚きました(笑)。
CDを買うのは躊躇してますけど(苦笑)、かの「人間椅子」みたいな音を出すんなら、ちょっと考える余地はある(笑)。

Posted by: さすガオ@米子市 at 2005年01月07日 21:09
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Best Buy

blank_space