J-POP FAN blog


読んでふーんと思った記事

blank_space
2005年01月04日

nobodyknows+

エイリアンVSプレデターみた。ひとりで。ぜったい見ないって思ってたんだよねえー。心変わりは世の常。人から聞くと以外におもしろいときいたので、見てきたYO! 感想は  女って強ぇ…

今日はお正月休み最後の日ということで、久々に映画を見に行ったりしましたよ。

AVPとカンフーハッスルを見に行ったのだ。

どちらの映画もなんか楽しかったです。

なんつーか、政策サイドが楽しんでいるなぁというか、「わしはこんな映画がとりたいんんじゃぁ!!!」というような力説振りが伝わってきますな。


カンフーハッスルの公式サイトではゲームとか公開されているのですな

暇なときにやってみようかなと思った。

あとカンフーハッスルはわりかし痛い映画ですよ。

あとこのカンフーハッスルの日本語テーマソングでnobodyknows+が「ありえねー」って歌っております。

あと娘の汐里がアデノウイルス感染症にかかっていて39.5度の高熱になり、奥さんを家に貼り付けにしてしまいました。

なんか肩身が狭いです。トホホ・・・、

とはいえ、

「アンタが家にいてもすることないんやけぇ行って来い」といわれたので、まぁいいかと思ってたりして。

でも熱がある割にはぜんぜんへっちゃらで、熱があるようには見えない娘であった。

nobodyknows+オフィシャルサイト

blank_space
投稿者 yoshisuke : 2005年01月04日 22:53 | トラックバック
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: カンフーハッスル!ハッスル!
Excerpt: 最近、ハッスルしてますかー? って事で、「少林サッカー」のチャウ・シンチー最新映画、 『カンフーハッスル』 がおもしろそう。 ...
From: アパレル社”員”日記
Date: 2005.01.07
Title: カンフーハッスル
Excerpt: 少林サッカーのチャウ・シンチー監督の新作として話題の「カンフーハッスル」ですが、いよいよ年明けに公開ですね〜。 で、公開前に公式サイトを覗きに行ったわけですが...
From: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Date: 2005.01.07
blank_space
Best Buy

blank_space