J-POP FAN blog


読んでふーんと思った記事

blank_space

2004年10月01日

J-POP FAN blogについて

もともとは、J-POP FAN SITEという、J-popアーティスト系のホームページのリンク集でした。

その部分はJ-POP ENCARTAに今はなってます。

今は1日に一人のアーティストを紹介、公式ページとかファンページへリンクしたりしつつ、ブログ形式で情報発信したりしております。

個人サイトです。


J-POP FAN

過去ログです。
リンクだけしておこう。

blank_space
投稿者 yoshisuke : 09:18 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月29日

サイドバーに「はてなアンテナ」を追加

左側のサイドバーに
楽天日記はてなダイアリーはてなアンテナへのリンクを追加しました。

ほとんど個人的なメモにしか使ってないないし、アンテナの方はこのところあんましチェックしていなかったのと手入れをしていなかったので更新されていないページというか更新を停止しているページも多い。

インターネットを初めてしたのが平成6年のお正月のころだったから、もう10年も過ぎたのだなぁと、このごろシミジミと思ったりする。

あー、なんつーか生活に変化が無いよ。

仕事もそれなりにがんばっているのだが、なんか目の前の大きな獲物を取り逃がしている感じがする。

あとアマゾンとかA.8とかバリューコマースのアフェリエイトなんですけど。

なんとか1ヶ月の収入が全部合わせて1万円くらいになりました。

来月の15日に多分初めての振込みがあると思うのだ。

詳しい話はまたそのときに書こうと思っていたりします。

blank_space
投稿者 yoshisuke : 18:21 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月26日

テスト

インデックスの作成のテスト

blank_space
投稿者 yoshisuke : 12:16 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月23日

自己紹介

自己紹介というものがなかったなぁと思ったのでしておきます。

管理人の名前はヨシスケ。
年は37歳です。
奥さんと娘が一人。
本業は水道管材屋

あと好きな女優さんは以下のとおり(あー大人のアレです)
いわまゆこと岩佐真悠子
小阪由佳
蒼井そら
葵みのり
大空あすか

blank_space
投稿者 yoshisuke : 15:05 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月06日

以前のアーカイブへのリンク

J-POP FAN SITEの以前のページです。
CSS対応していないので読みにくいです。
ご了承ください。

というか、HINAGARAさんのところで、新しい雛形が公開されたので、模様替えしてみました。

相変わらず、トラバが文字化けしてしまいます。_| ̄|○

あとサイドバーにあって今ないものはコチラ。
そのうち訂正します。
楽天日記
はてなダイアリー
はてなアンテナ
このサイトについて
J-POP 楽器占い

J-POP ENCARTAという百科事典っぽいリンク集

みなさんよろしく blogランキング音楽部門のアクセストップはどこ?

最近ちっとも発行していないぞ、メルマガ「帰ってきたJ-POP FAN MAGAZINE」

わりかしメンドイです。

blank_space
投稿者 yoshisuke : 14:40
Best Buy

blank_space