大空あすかたん、萌えて、弄って、感じて 裏 無料 画像 動画 サンプルムービー

インターネットは無修正

blank_space

「大空あすか」たんは最高

大空あすかたんは、それほど有名ではないAV女優さんだと思う。

でも自分としては、ものすごい衝撃を受けた女優さんだったりする。

最初に見たのは、『小さな冒険』というのをレンタルしたのだ。

クンニとかされて、ものすごい感じ方をする美少女が、そこにいた!

とにかく、ハンパな感じ方じゃないのだ。

もう、全身が痙攣してる。

ビクビクビクーー!って感じだ。

その感じ方が、ものすごい、エッチだ。

あと、フェラチオ、自分独自の言い方をすると、お口えっちが、スゴイ、色っぽいというか、淫乱っぽい。

音とか、舌の使い方とか、あと指の動きとかが、すごい。

絶対にすぐに逝くに違いないって思うような、エロさなのである。

文章ではうまく説明できないのが、もどかしい。

あと、基本的に虐められキャラっぽいのだ、すっごい、反応が、純心でありながらも、淫乱というか、そういう相反するものが混在しているというか。

こうやって、書きながら、もカタクなってしまうのだ。(なんだかなぁ)


"大空あすか"関係のページにリンクしたりタラバしたりしております。
踊りし者へ・・・・・ 終章



blank_space

なんか寒いですよ

asuka20050115004.jpg
このところ寒い日々が続いていますよ。

大空あすかさんも仕事柄、カゼとかひきやすいのではないかなぁなんて、いらぬ心配をしたりしてね。

と思いつつオフィシャルのBBSを見に行ってみたら、カゼで大変だったみたいですよ。

うーん、気をつけて早く元気になってくださいな。

まぁ、それはそれとして、話は変わる、というか、言ってみれば宣伝なんですけど。

えーわしは、アフィリエイトをしております。

有料アダルトページとしては老舗のカリビアン・コムってやつとか一本道ですね。

大空あすかたんの映像とかはないのですが、わしが個人的に好きな

笠木忍たんとか

白石ひよりたんとか

及川奈央さんとか

長瀬愛たんとか
堤さやかたんのアレげな動画が見れちゃうというサイトです。


今のところグレーゾーンではありますが、合法的に無修正の動画が見れるところですよ。

自分もどうかなぁと思っていたのですが、アフィリをする以上は入らないとなーと思い試しに入ってみました。

えー、えちぃです。(笑)

あとホントにモロ見えです。(爆)

そんでもって、退会とかもすっげー簡単でした。(驚き!)

あと、DTIのアフィリエイトに参加しているのですが、ほとんどの人が紳士的で、いろいろ勉強になります。(あと自分で宣伝して自分で入会すると安く入れるし)

いいサービスというか、マーケットとして誠実に成立しているという印象。

そのむかし、「ここから先は有料です」という宣伝がありましたが、有料には有料の理由があると納得してしまいました。

ブロードバンドが普及して画像も格段によくなりました。カリビアンなどでは、一昔前の動画もアーカイブされているのですが、正直ショボイものが多いのも事実です。

でもそのあたりきちんと入れ替えが進んでいますけどね。

とはいえ、無修正にこだわらないのであれば、まだまだDVDに分があります。
なんといっても画像も音質もそれから早送りもDVDの方が格段に上です。


DVD買うならアマゾン
無修正ならネットという住み分けでしばらくいくのだろうなぁ。




blank_space

冬の海は寒い

asuka20050115003.jpg

今日は特に寒かったですよ

この写真とかいつくらいに撮影したんでしょうか?

なんか寒そうな空気感があります。

そんな日はあすかたんのビデオを見よう。



4パターンで楽しめるほのぼのセックス。大空あすか登場。作業着姿が意外?に似合う、男勝りなセックス、ゴキブリコスプレでローションプレイ、女教師あすかでご奉仕セックス、体操服でスポ魂セックス、楽しくエッチなあすかちゃんねる。チャンネルはそのままで…



blank_space

ぶいーんって

asuka20050115002.jpg

なんだか困ったような表情ですよ。

いわゆるエッチアイテムつかう時の心理状態っていうのは、どうなんでしょうかねぇ。

女性としてはそういうのはゼッタイにイヤだって言う人もいるし、興味津々な人もいます。

自分はケッコウ年なのでそういうのに頼りたいなぁとキモチも無きにしも非ずですよ。


まぁそんなことを、感じるあすかたんを見ながら思ったわけです。






blank_space

窓際で下着に

asuka20050115001.jpg

いわゆるラブグッズとかいうものですが、あすかたんの作品でも何回かでてますよね。

実際に使ったことがあるかっていうと微妙なところとだけ答えておこう(笑)

まぁ世の中にはいろいろなグッズがあるわけですよ。



blank_space

ライブチャット

asuka20041116002.JPG

大空あすかたんが、ライブチャットに出ているわけではないのだが、EXショット のラブチャというのを体験してみた。

やっぱ、ネット上だけだし、わりかしみなさん割り切っているので、こちらの要求にもこたえてくれる。(それなりのポイントというかお金は掛かるのだけど)

あれです、レンタルDVDよりはかなり高いが、風俗へいくよりは安いという感じだろうか?

というかどーぜ地方には風俗とかないしね、(っていうかあってもカワイイ女の子は皆無に近い)わりかし、最近の若い人がハマルのもわかる気がする。

っていうかむしろカリビアンコムカリビアンガールはエッチすぎます。はっきり言ってこれって、二人きりの閉じた回線だからできるのだろうなー、っていうか、モロだししていいのか?法律的には合意の上だからいいのかも。

っていうかテレフォンセックスみたいなもんか?



blank_space

制服を目の前で脱いでいく。

asuka20041116001.JPG
大空あすかたんのエッチなビデオを見てみよう

っていうか制服っていうのはなんかエロが暴走しますよ、
服を着たままっつーのはソソられますな。




blank_space

立ち姿。

ほにゅー、大空あすかたん、カワイすぎー

asuka20041115.jpg

☆生電話☆生チャット☆新感覚の出会い



blank_space

『ラブジェル』

asuka20050115005.jpg

ぱんちゅの中になにか秘密がありそうな気がしないでもないですよ。

っていうか、やっぱりぱんつは白がいちばんかわいいなぁとか思ったりする。

つーか最高です。チラリと見えるのが




『最高のオナニーのために 21世紀オナニー 大空あすか』
正統派美少女アイドルが究極の癒し系作品に登場。カメラ目線のバーチャル映像で、淫語を連発。時にはロリっぽく、時には同級生風に、そして時には大人の魅力も醸し出す。いろんなあすかがアナタに語りかけながら、最高のオナニーに導いてくれます。今日はどのあすかと一緒にヌク?




blank_space

小悪魔S痴女

asuka20040904002.jpg

MOODYZから出ているんですけど。
もうかなりエロいです。
つばというかよだれというか。

アマゾンでいつの間にか買えるようになってる!

これはうれしいねぇ、っつか、あすかたんのエッチってなんでこんなにいやらしいつーかエロいのだろうか?演技だとしたらすごいし、素だとしたらもっとすごいかもしれん・・・。

koakuma001.jpg
制服を着たままの男二人相手のフェラチオ過激というかイヤラシイ。

koakuma002.jpg
それにしても大空あすかたんの手コキって気持ちよさそうだなぁとか、思いますよ。
あとお口とのコンビネーションって言うんでしょうか?
絶妙ですよ。

彼女とかいたら見せて覚えさせたいですな。

koakuma004.jpg

相当イヤラシイ言葉をいいながら、目の前でオナニーして見せたりして。
ヤバイですよ。
ホント、まじで淫乱というのは、この作品のためにあるのではないかと!

koakuma003.jpg

ボンデージで、M男を手コキ&フェラチオですよ。

なんか見ていて男がかわいそうな気がしてくるくらい、ものすごい攻められ方です。続きがみたい?



blank_space

わしが自信をもって進めるサイト

blank_space
リンク
  • ライブチャット比較ナビ
      ここで選べば安心。
    グラビア写真集
      利用させてもらってます。


    ★blogのリンク
blank_space
最近のトラックバック
blank_space